4316745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

震度とマグニチュード New! 幹雄319さん

新宿彷徨(その3) 花… New! MoMo太郎009さん

みゃあみゃあのトー… jiyma21さん
zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2018年12月09日
XML
テーマ:草野球!(463)
カテゴリ:野球
今日は、浜寺公園野球場で練習試合がダブルヘッダーでありました。12人の参加ということでしたが、とても風が冷たくて寒かったです・・・。

 さて、1試合目はダイナマイツさんとの対戦で私は久しぶりにファーストで出場、O3さんが先発でした。試合は、1回に1点先制されたもののすぐさま逆転、2回にもM23さんのタイムリーで追加点をあげました。
 O3さんはこのところ打ち込まれる試合が続いたのですが、バックの堅い守りもあって結局3-1で勝ちました。

 2試合目はホープさんとの対戦、私はキャッチャーで出場、U27さんとバッテリーを組みました。試合は、3回表に2点先制されるもののすぐその裏に私の内野安打とI5さんの犠牲フライなどで逆転しました。しかし、4回表に相手打線に打ち込まれて6失点、その後H12さんに代わったものの9-4で負けました。

 私の成績は、二試合通じて1本のヒットがありましたけど、あとはさっぱり。ヒットも相手が目測を誤ったものなので全然ですね・・・。

【今日の成績】
1試合目
   1打席目 二ゴロ
 2打席目 三ゴロ
 3打席目 三失
2試合目
 1打席目 遊内野安打
 2打席目 四球
 3打席目 三振

  67打数8安打7打点16三振23四死球 .119





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月09日 22時33分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.