4448349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

大熊猫はパンダだけ… New! 幹雄319さん

2023年11月の大月市(… New! MoMo太郎009さん

【街角グルメ】狛江… Tabitotetsukitiさん

JR西日本 321系電車 ぐうたらたぬきさん

zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2024年09月20日
XML
カテゴリ:広告・表示
ニッスイといえば、我が国を代表する水産会社の一つですよね。様々な水産加工品や冷凍食品で有名です。同社のHPにそんなニッスイが歩んできた歴史がわかる読み物があってなかなか楽しめます。
 さて、夏に北九州へ行ったときに戸畑で見つけた表示がニッスイの昔の表示でした。



 ニッスイは、2022年に現行の社名になっていますが、それ以前は日本水産でした。そして、マークもこの二重丸のようなものでしたね。
 そういえば、ライバルの大洋漁業もマルハニチロになってしまって、下関駅近くに「大洋漁業」と表示されていた古めかしい建物がなくなっていましたからね・・・。

 現行の社名になっているので、この表示もいつまで見られるかわかりませんけどね・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年09月20日 22時08分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[広告・表示] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X