1006005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space




orangehouse585☆☆☆gmail.com

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

おうちご飯  ももちママさん
ちゅらさん家 〜〜美波〜〜さん
受験算数の解法とZX-… kawasaki12rさん
どんぐりのせいくらべ たいたい1302さん
レオンくんがご案内… レオン117さん
kokiriのにわ milkpan5さん
塾なしで受験 Kobatamaさん

Category

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
あさひ@ Re:プチDIY 「オイルヒーター ガード」(01/18) はじめまして。 大変参考になりました。 …
るうぱんだ@ Re[9]:長女も高校生になります!(04/04) milkpan5さんへ 私も旧総選時代です。😄 …
milkpan5@ Re[2]:長女も高校生になります!(04/04) るうぱんださんへ 私の時代はまだ総合選抜…
るうぱんだ@ Re[4]:長女も高校生になります!(04/04) acornさんへ ご無沙汰です! ありがとうご…
るうぱんだ@ Re[3]:長女も高校生になります!(04/04) つぼみさんへ ありがとうございます‼ こち…
るうぱんだ@ Re[2]:長女も高校生になります!(04/04) たいたい1417さんへ こんにちは! ありが…

Keyword Search

▼キーワード検索

2013/01/10
XML
カテゴリ:アトピー性皮膚炎
新学期3日目。
そろそろ私自身の身体も正そうと、
昨日はヨガを30分程してみました。
ここ最近は、5分もかからない1ポーズのみしかしていなかったので、
身体の悲鳴が半端なかったです。。。

今年は幸い、クリスマス&年末年始後も体重の増加は無かったけど、
お腹の張りとたるみはすごかったので、
ヨガをやってる友達に相談して、
効くポーズを教えてもらったりもしました。

仰向けに寝っ転がって、
(お尻も持ち上げて)脚を90度上に真っ直ぐ伸ばして1分。
これを1日3セットやったけど、
翌日の朝は、久々に空腹感が戻ってました。

内蔵が随分下がってたのかな。。。

それでもまだお腹周りはひどいですが。。。

毎年のことだけど、
食事も暴食になってしまうし、
子供たちは冬休みなので、動きも少ない。

今年は年明けからスキー旅行に3日行ったので、
現地での暴食があってもマシな方だとはおもうけど、
旅行以降は七草もあったし、
夕食は消化に優しい質素なメニューを続けています。

アトピーの次女(年長)は早速、吹き出しが始まったのか、
夜中に数回掻いてます。
幸い、通しては眠れてるので良かったですが、
私も顔に吹き出物が出始めました。
早くデトックス期間が終わってほしいです。

でも、週末に急な飲み会がはいりました。。。

3時間飲み放題!

まだまだ質素なメニューは続きそうです。

&ヨガも頑張りまーす。。。!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/10 03:02:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アトピー性皮膚炎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.