1006444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space




orangehouse585☆☆☆gmail.com

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

おうちご飯  ももちママさん
ちゅらさん家 〜〜美波〜〜さん
受験算数の解法とZX-… kawasaki12rさん
どんぐりのせいくらべ たいたい1302さん
レオンくんがご案内… レオン117さん
kokiriのにわ milkpan5さん
塾なしで受験 Kobatamaさん

Category

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
あさひ@ Re:プチDIY 「オイルヒーター ガード」(01/18) はじめまして。 大変参考になりました。 …
るうぱんだ@ Re[9]:長女も高校生になります!(04/04) milkpan5さんへ 私も旧総選時代です。😄 …
milkpan5@ Re[2]:長女も高校生になります!(04/04) るうぱんださんへ 私の時代はまだ総合選抜…
るうぱんだ@ Re[4]:長女も高校生になります!(04/04) acornさんへ ご無沙汰です! ありがとうご…
るうぱんだ@ Re[3]:長女も高校生になります!(04/04) つぼみさんへ ありがとうございます‼ こち…
るうぱんだ@ Re[2]:長女も高校生になります!(04/04) たいたい1417さんへ こんにちは! ありが…

Keyword Search

▼キーワード検索

2014/03/25
XML
カテゴリ:暮らしの中で
先日、
センバツ大会を見に甲子園まで行ってきました。
県の代表高校(池田です。)の応援に行ってきました。

今年になって、選抜高校が発表されてから、
ずっと行きたいと思ってました。

私の母校ではないのですが、
小学校の時から毎年のように見てた池高。
当時は見てて負ける気はしませんでした。

それが、いつの日か全く見なくなり…。
今回、22年振りの甲子園出場。

今回は、試合日が土曜日と言うこともあり、
前売り券も買って、
パパと父と3人で行ってきました。

私は10年以上振りの甲子園。
(その時は阪神巨人戦。)
とても綺麗になってました。
でも、あの階段を少し上がって一気にグラウンドを見渡せる瞬間はいつも気持ちが高ぶります。

試合は最初は全く打てず…。
ずっと1安打のまま…。
こりゃダメかも…と思ってたら、あれよあれよとサヨナラ勝ち。

自分も周りも大興奮でした。

ところで、蔦監督は一度高校生の時にお見かけしたことがあります。
通ってた高校に講演をしに来て頂いた時のことです。

お話の途中で古文(?)が何度もスラスラと出てくるので、
私はずっと先生は国語の先生だと思っていました。
でも、社会科の先生だったんですね。。。
今頃知りました。


まさかの4万4千人の大観衆の中の池高の校歌。
生で聞ける日が来るとは!!
  • DSC_0257.jpg


次戦も絶対大変だけど、積極的に行って欲しいです。
でも、もう少し球を見て欲しいとも思うのだけど…^^;

ガンバレ 池高!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/03/25 09:53:23 AM
コメント(4) | コメントを書く
[暮らしの中で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.