2922541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わかくさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 楽天市場でのお買物 | 楽天ブックスのお買物 | 園芸 | 外食 | 歳時記 | お出掛けしました♪ | 四季の生活 | 川柳 | 思い出の本から | タロ | 偐万葉・ひろみ篇 | メダカ | お出掛けしました♪(大阪府内≪東大阪市の他≫) | 四季の生活(病院) | 園芸(春) | 四季の生活(春) | 外食(奈良) | お出掛けしました♪(奈良県) | 外食(大阪) | 四季の生活(冬) | お出掛けしました(東大阪市) | 園芸(冬) | 四季の生活(家族) | 四季の生活(友人) | 四季の生活(花木) | 四季の生活(色々な事) | お出掛けしました(中部地方) | 園芸(夏) | お出掛けしました(大阪府、奈良県他 関西地方) | 四季の生活(夏) | 園芸(秋) | 四季の生活(秋) | お出掛けしました♪(四国) | お出掛けしました♪(東海地方) | タロとアル | 四季の生活(家) | お出掛けしました(九州) | 岬麻呂さんマンホールカード | マンホールカードGet | もりたさんマンホールカード | chiroakaさんマンホールカード
2013年04月06日
XML

こんにちはスマイル


タイ産マンゴーをcoopさんで、398円で、興味本位で買いました。
赤色の肌ではなく、黄色でした。
値段なりの、おいしさでしたぺろり
173908531_org_v1365207569.jpg
(写真を撮るのを忘れたので、coopから)
173907291_tiny_v1365206358.jpg173907283_tiny_v1365206349.jpg

中を開けてみると、種は、大きくてペッチャンコびっくり
なめらかな舌触りと、熟れた甘みが特長です。
●やわらかい場合は、早めにお召し上がりください。
多少擦れ傷や黒点が出る場合がありますが、食味に影響はありません。
(coopさんの説明)


tamagoyasann さん
準備「1分」忙しい朝に、じゃこマヨトーストをつくレポしました食事
173907274_tiny_v1365206341.jpg
     上矢印     上矢印     上矢印               
クリックすれば、レシピを見られます
忙しい朝に、さっぱり味の和風トースト。
【 tamagoyasann さん言】

2013-03-30 09:02:18
じゃこが好きで、ご飯には、かけていますが、
食パンにトッピングげは、思いもよりませんでした。
和風味であっさりと、朝からカルシウムたっぷりでヘルシーです。
【私言】
手作りパンで作られたのですね、
ブロッコリーや、カイワレなどが添えられ、
更にヘルシーで、しかも、とっても美味しそう!
和風味であっさり、食欲のない朝も食べやすいです
【 tamagoyasann から】




カリッと 牡蠣ソテーをつくレポしました
173907266_tiny_v1365206333.jpg
      上矢印     上矢印     上矢印              
クリックすれば、レシピを見られます
コロッケで残った衣(小麦粉、パン粉)を捨てるのがもったいないと
感じ出来上がった、逆転発想レシピです。
【 tamagoyasann さん言】

2013-03-30 22:27:53
とても甘い牡蠣ソテーでした。
牡蠣フライは、油が飛ぶので、作るのが嫌いでした。
でも、この粉の調合と、この方法ならば、飛び方が少ないので、楽です。
【私言】

沢山のつくレポ、感謝です。
揚げるより、焼く方が、断然油の量が減るので、ヘルシー。
ダイエット中ならではのレシピ。
きれいに作っていただきありがとうございます
【 tamagoyasann さんから】

手書きハートtamagoyasann さん、御馳走さまでしたハート音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月15日 21時02分21秒
コメント(20) | コメントを書く
[四季の生活(色々な事)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.