2893673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わかくさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 楽天市場でのお買物 | 楽天ブックスのお買物 | 園芸 | 外食 | 歳時記 | お出掛けしました♪ | 四季の生活 | 川柳 | 思い出の本から | タロ | 偐万葉・ひろみ篇 | メダカ | お出掛けしました♪(大阪府内≪東大阪市の他≫) | 四季の生活(病院) | 園芸(春) | 四季の生活(春) | 外食(奈良) | お出掛けしました♪(奈良県) | 外食(大阪) | 四季の生活(冬) | お出掛けしました(東大阪市) | 園芸(冬) | 四季の生活(家族) | 四季の生活(友人) | 四季の生活(花木) | 四季の生活(色々な事) | お出掛けしました(中部地方) | 園芸(夏) | お出掛けしました(大阪府、奈良県他 関西地方) | 四季の生活(夏) | 園芸(秋) | 四季の生活(秋) | お出掛けしました♪(四国) | お出掛けしました♪(東海地方) | タロとアル | 四季の生活(家) | お出掛けしました(九州) | 岬麻呂さんマンホールカード | マンホールカードGet | もりたさんマンホールカード | chiroakaさんマンホールカード
2016年07月23日
XML
カテゴリ:外食(奈良)

こんばんはスマイル

随分 以前の事になりますが、蒸し料理 おか田という初めてのお店に行きました車ぺろり
友達が 新聞の飲み物クーポンをゲット(切り取るだけ)したので、
蒸し料理というのは初めてで、珍しくて行ってみました。右矢印こちら
落ち着いた畳の個室になっていて、住宅街の中の民家風です。


P1290254 P1290256


下は3人分
P1290257
下から お湯がグツグツ、蒸されて行きます。


P1290259 P1290260


デザートの羊羹とコーヒーは合いませんね大笑い
P1290262


友達は、リピートしたいお店だと言います。
私の感想では 蒸すのでヘルシーなのですが、味はともかく、
料理下手な私でも出来るような気がするから
(実際は しませんけれど。。。ぽっ)、共感出来ませんウィンク

サービスは、見計らって出すのが上手なサービスだと思うのですが、
コースの一つを食べ終わっても 大きな声で呼ばないと次が出て来ません。
先客の6人が 帰られて 私達だけの客ならば、手は余っていたはずです。
サービスする時は 同席客の前から向こう席客に お料理を出してはいけないのですが

そんな細かい事まで気になってしまいました。

甥がこの近くに住んでいて、後で 聞いてみると、
駐車場はいつも空いていると言っていましたしょんぼり
だから、入らないのだと言います。納得したような、しないような。。。(笑)


帰りはいつもの平群の道の駅で お買い物
P1290263


手書きハート初めての お店は いつも ヒットとは行かないものですねハート音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月28日 14時20分14秒
コメント(16) | コメントを書く
[外食(奈良)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.