2894243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わかくさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 楽天市場でのお買物 | 楽天ブックスのお買物 | 園芸 | 外食 | 歳時記 | お出掛けしました♪ | 四季の生活 | 川柳 | 思い出の本から | タロ | 偐万葉・ひろみ篇 | メダカ | お出掛けしました♪(大阪府内≪東大阪市の他≫) | 四季の生活(病院) | 園芸(春) | 四季の生活(春) | 外食(奈良) | お出掛けしました♪(奈良県) | 外食(大阪) | 四季の生活(冬) | お出掛けしました(東大阪市) | 園芸(冬) | 四季の生活(家族) | 四季の生活(友人) | 四季の生活(花木) | 四季の生活(色々な事) | お出掛けしました(中部地方) | 園芸(夏) | お出掛けしました(大阪府、奈良県他 関西地方) | 四季の生活(夏) | 園芸(秋) | 四季の生活(秋) | お出掛けしました♪(四国) | お出掛けしました♪(東海地方) | タロとアル | 四季の生活(家) | お出掛けしました(九州) | 岬麻呂さんマンホールカード | マンホールカードGet | もりたさんマンホールカード | chiroakaさんマンホールカード
2017年12月26日
XML
カテゴリ:外食(大阪)
こんばんはスマイル

天王寺公園内の慶沢園と茶臼山、堀越神社から 
あべのハルカス マリオットホテル57階 ZKへ向かいました
車
あべのハルカスには 友達が行った事がないので 上りました。
(私は3年前7月の開業当時に行きましたので 久し振りでした)

あべのハルカスへ車で行くのは初めてで 駐車場へのアクセスを予め調べていました。
それが なんと ややこしい事、調べておかなければ 辿り着かなかった事でしょう。
大阪マリオット都ホテルの駐車場右矢印こちら
先ず、『天王寺都ホテルの駐車場に入る』なんて 思いも付きませんでした。

19階 大阪マリオット都ホテルのフロントでエレベーターを乗り換えて

(22日でしたので クリスマスツリー。あまり派手ではありません。)


左:レストランZKの前 絶景の略称らしいです。 右:ZKの中
 


眺望が一番の御馳走!!








眺望だけで メインを撮っていません。フツーだったからです(笑)

クリスマスという事で デザートが超豪華でした。
このケーキ どんな大きさにでも切ってもらえるのですよ。



という事は 全部でもOKなのですが、



私が選んだのは これでしたケーキ
 


支払いの段になって 忘れ物をしている事に気付き 
友達が地下3階の駐車場まで取りに行ってくれました。
お店のスタッフが 御親切に付き添って下さったのですが、
60階を下り上りするのには 25分程かかりました。
駐車場は2時間無料。超過料金は千円でした。
忘れ物は10%割引き券でした。取りに行くのが良かったのか、
そのまま支払うのが良かったのか...アホさ加減に 笑ってしまいますしょんぼり

あべのハルカス展望台入場料金は 1,500円です。
それならば レストランで食事しながら 眺望を楽しむのが お得です。
手書きハート友達が とても満足してくれた事に 私も大変嬉しく思いますハート音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月26日 18時17分49秒
コメント(16) | コメントを書く
[外食(大阪)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.