2896396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わかくさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 楽天市場でのお買物 | 楽天ブックスのお買物 | 園芸 | 外食 | 歳時記 | お出掛けしました♪ | 四季の生活 | 川柳 | 思い出の本から | タロ | 偐万葉・ひろみ篇 | メダカ | お出掛けしました♪(大阪府内≪東大阪市の他≫) | 四季の生活(病院) | 園芸(春) | 四季の生活(春) | 外食(奈良) | お出掛けしました♪(奈良県) | 外食(大阪) | 四季の生活(冬) | お出掛けしました(東大阪市) | 園芸(冬) | 四季の生活(家族) | 四季の生活(友人) | 四季の生活(花木) | 四季の生活(色々な事) | お出掛けしました(中部地方) | 園芸(夏) | お出掛けしました(大阪府、奈良県他 関西地方) | 四季の生活(夏) | 園芸(秋) | 四季の生活(秋) | お出掛けしました♪(四国) | お出掛けしました♪(東海地方) | タロとアル | 四季の生活(家) | お出掛けしました(九州) | 岬麻呂さんマンホールカード | マンホールカードGet | もりたさんマンホールカード | chiroakaさんマンホールカード
2022年11月30日
XML
こんばんはスマイル

岬麻呂さんの「旅・岬巡り報告」
300回達成記念誌を戴きました。

表表紙




裏表紙



A5サイズで 全頁フルカラー、厚さ3cmの立派な冊子。
表題には 『○○さんの「旅・岬巡り報告」』と
書かれていますので 不思議に思いました。
現役時代の部下であり、今は良き友人となられた
「温泉とビール一杯の会」のお二人から
プレゼントされたそうです。
昔の部下から こんな冊子をプレゼントされるなんて
どんなに幸せなことでしょう。
大阪人らしく?551頁は 551蓬莱からだそうです。

私が岬麻呂さんと親しくさせて頂いたのは
けん家持さんのブログから。
そのうちに 2019年4月から マンホールカードを
戴き、それは驚愕の多さ、皆様が御存知の通りです。

けん家持さんが 岬麻呂さん「旅・岬巡り報告」ブログアップも
 旅を続ける後押しにもなったそうです。
けん家持さんのブログとコメント右矢印こちらも御覧下さい。

トキはまさに経済成長上向きの活気ある時代
岬麻呂さんとけん家持さんは 
一緒にお仕事をされた時期があったそうです。
お二人とも 信頼され、篤い心をお持ちで
岬麻呂さんやけん家持さんのような上司の
下で働いたら 幸せですね。 
手書きハート300回達成記念と刊行、お祝い申し上げますハート音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月30日 22時13分47秒
コメント(24) | コメントを書く
[四季の生活(友人)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.