2896368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わかくさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 楽天市場でのお買物 | 楽天ブックスのお買物 | 園芸 | 外食 | 歳時記 | お出掛けしました♪ | 四季の生活 | 川柳 | 思い出の本から | タロ | 偐万葉・ひろみ篇 | メダカ | お出掛けしました♪(大阪府内≪東大阪市の他≫) | 四季の生活(病院) | 園芸(春) | 四季の生活(春) | 外食(奈良) | お出掛けしました♪(奈良県) | 外食(大阪) | 四季の生活(冬) | お出掛けしました(東大阪市) | 園芸(冬) | 四季の生活(家族) | 四季の生活(友人) | 四季の生活(花木) | 四季の生活(色々な事) | お出掛けしました(中部地方) | 園芸(夏) | お出掛けしました(大阪府、奈良県他 関西地方) | 四季の生活(夏) | 園芸(秋) | 四季の生活(秋) | お出掛けしました♪(四国) | お出掛けしました♪(東海地方) | タロとアル | 四季の生活(家) | お出掛けしました(九州) | 岬麻呂さんマンホールカード | マンホールカードGet | もりたさんマンホールカード | chiroakaさんマンホールカード
2023年07月27日
XML
旧友二人と
久し振りに会いました。
最後に会ったのは 10年ほど
前?そのMasakoさんとは 
高校2年間 同じクラスで 
他の二人(二人は離れているので 
長らく御無沙汰)と いつも4人組。

その後 私の職場に近い所に
Masakoさんが嫁いでいたので 
よく交流したものでした。
彼女の御主人がドイツ勤務の時に
彼女の家を拠点に 
ヨーロッパ旅行。

私が歩く人生には いつも彼女が
優しい目で見守ってくれていた
ような気がします。

あと一人の同席者は 
Masakoさんの紹介で
同じ高校ながら卒業後に
付き合ったYoshikoさん。
(漢字は違うけど Yoshikoさん名が  
なんと多いことか。
姉、姉の息子のお嫁さん、
いつもの仲間、今回のYoshikoさん)

さて集合場所は フランス料理店
ア・ヴォートル・サンテ右矢印こちら


二人は それぞれにビールやワイン。
が、私は飲めず。
 

 

 

 

偶然に Masakoさんのお誕生日
お店の厚意で 
“おめでとう!”デザート


この後 場所移動、
近くのファミレスで 又お喋り。
3時にお別れしました。
私からのMasakoさんへの
お誕生日プレゼントは
コクヨのエンディング・ノート。
歳とって 相応しいプレゼント
かも?(笑)

手書きハート楽しい時間を過ごしましたハート音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月27日 20時59分43秒
コメント(22) | コメントを書く
[四季の生活(友人)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.