611910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ながぐづ和吉先生の植物・キノコ探検隊-宮城県大崎市古川 シダ 高等植物

ながぐづ和吉先生の植物・キノコ探検隊-宮城県大崎市古川 シダ 高等植物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ながぐづ和吉

ながぐづ和吉

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

科学はイタズラだっ… 科学寅さん
おおさき教育支援ボ… TERAKOYAさん
furukawa mama's(ママ… ワクワクパパママさん
ほぼ日刊三浦タカヒ… 三浦タカヒロさん
あじ島冒険楽校 「… あじ島冒険楽校さん
新米おんな社長の奮… ゆいネットさん
登米山の神 パソコ… きゅうりやのばんちゃんさん
庭の花木 ブログ kikoya0919さん
潜龍日記 nalu☆さん
2007年09月08日
XML
春日部市中央公民館玄関前
春日部市中央公民館玄関前
妻と春日部市中央公民館ギャラリーで開催されている2人展を見に行きました。
午前11時過ぎに展示会場に着きました。

公民館ギャラリーということで、はたして広さなどはどんなんだろうと思ったのですが、会場は大変広く、天井も高く、大変整備されたギャラリーで驚きました。

挨拶の後、さっそく絵を拝見、展示された絵は、日高康志さんが20代~40代にかけて描いた二紀展入選作品や現在の作品など39点、私の妹の高橋薗(節子)のものは、二紀展入選作品、県展入賞作品や現在の作品など21点でした。
日高康志さんの古い絵は、私もはじめて見る絵がほとんどで、大変感動しました。

2人は、ひっきりなしの来客の応対に大変で、昼食は3時過ぎ、数分でという状態でした。
午後6時までということでしたが、じっくり見る方が多く、閉めたのは6時30分を過ぎていました。
その後、私と妻は春日部市新方袋の自宅で夕食をいただき、11時過ぎに私の家へ戻ってきました。

展示会場-1
展示会場-1
展示会場-2 展示会場-3
展示会場-2                       展示会場-3







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月11日 09時50分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[日高康志・高橋薗2人展 作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.