1187812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AIヨガ(あいよが)

AIヨガ(あいよが)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AIPIA

AIPIA

Category

カテゴリ未分類

(42)

予約方法

(6)

サークルのお知らせ

(332)

参加者さんの声

(58)

【誰でもヨガ】【脂肪燃焼ヨガ】@みのお市民活動センター

(232)

【誰でもヨガ&ポール吹田】

(201)

【寝ころびヨガ(ストレッチポール)】

(99)

【ムーンヨガ】

(114)

【青空ヨガ】

(236)

箕面市【パワーヨガ教室】

(21)

【保育(託児)付きレッスン】

(35)

【子連れOK!ヨガ】

(6)

【プライベートレッスン】

(57)

【アフリカでヨガ】

(19)

【温活!あったかヨガ】

(15)

【最強の美顔ヨガ】

(17)

【 カフェ&ヨガ 】@珈琲un

(9)

【タッチカウンセリング】

(15)

【アロマテラピー】

(10)

サークルのこぼれ話

(4)

ヨガに関するお役立ち情報

(3)

ヨガマットの選び方

(20)

ヨガラグ・ヨガタオルの選び方&使い方

(7)

ヨガマットのお手入れ・洗い方

(8)

ヨガブロック・ヨガベルトの選び方&使い方

(3)

ヨガバッグ・キャリー・ストラップの選び方

(1)

ヨガウエアの賢い選び方&お手入れ

(17)

ヨガBGM

(2)

ヨガ本

(1)

国際協力・震災復興支援・フェアトレード

(39)

シニア・障がい者レッスン

(5)

お買い得情報!

(9)

お得情報!

(9)

インストラクターのつぶやき

(95)

つぶやき

(17)

アフリカ

(34)

フランス語

(6)

連続講座

(20)

参加方法

(2)

サークルの紹介

(1)

無料体験

(27)

NPOフェスタ

(29)

気象警報発令時のレッスン

(6)

【体験レッスン】

(8)

ヨガと身体の柔らかさ

(2)

ヨガを快適にするワンポイントアドバイス

(1)

初回ご案内【箕面】

(1)

星空ヨガ

(16)

手作りパン

(3)

新型コロナウイルス

(13)

オンラインヨガレッスン

(78)

スケジュール

(8)

プールサイドでナイトヨガ

(1)

お片づけ

(4)

ヨガと花火を楽しむ会

(5)

【健康体操&ポール】

(1)

不登校

(1)

Calendar

Freepage List

2009.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうしても気になるので、ヨガの話題ではないのですがお許し下さい。

今、関西では、外出が大変ですしょんぼり

外出右矢印人ごみ右矢印マスクなし右矢印感染どくろ?

という図式が出来ているもんですから、

外を歩く人は、ほとんどマスク姿です。

子供もお年寄りもマスクです

マスクをしていないと、なんだか悪いことをしているような気になります

 

関西で新型インフルエンザ感染発覚後、

スーパーマーケットに行きますと、

スーパーの入り口で店員さんが、

きらきら除菌スプレーきらきら片手にお客さんを待ち受けております。

↓ こんな感じ ↓

スーパー入口で除菌.jpg

「ウソっびっくり!?

さすがに、身体をめがけてスプレーされることはありませんが、

手指の除菌を勧められます。

 

「う~、なんて親切なスマイル手書きハート

と細やかな配慮に感謝する反面、

「そこまでするほど深刻なの雫?

と心配になりますしょんぼり。 

 

そして、地下食料品売り場うお座おうし座食パンに行くと、

ショッピングカート置場やショッピングカゴ置場には、

きらきら除菌ティッシュきらきらが設置してありますびっくり

 

 

Image032.jpg

 

買物客は、それでショッピングカゴの柄やショッピングカートの持ち手をフキフキスマイル

除菌を済ませてから、いざ、買い物ダッシュ!です。 

う~、面倒しょんぼり!!

 

でも、普段から「エコ・エコ」と言っているのに、除菌シートを使い捨てるのは、

何となく抵抗があります。

 

私は、以前からきらきらマイバスケット運動きらきらに参加しています。

(商品を詰めなおさなくて良いので、エコバッグよりラクで便利です大笑い!

↓ マイバスケットの使い方です(企業HPより抜粋) ↓
マイバスケット



マイバスケット
定価 315円

Step:1

「マイバスケット」は店内サービスカウンターにてお買い求めください。ご不要になった場合はいつでもご返金いたします。

Step:2

カートに「マイバスケット」を載せ、上から「店内用レジカゴ」を重ねます。

Step:3

精算は通常通りレジカウンターで。従業員が商品を「店内用レジカゴ」から「マイバスケット」に移します。

Step:4

「マイバスケット」にお支払い済みテープが貼られたら、そのままご自宅へ

 

 

マイバスケット派の私は、買物カゴの除菌はそれほど必要ありません。

なので、

しばらくショッピングカート利用をやめて除菌シートを使わないようにしたいのですが、

出来るだけ人ごみを避けたいこの時期は、まとめ買いが良いですよね?

食料品って重いので、まとめ買いには、やはりショッピングカートが…しょんぼり

除菌ジェルを持ち歩くか???

あ~、どうしようしょんぼり!?

 

こんなことで迷わなくてはならないなんて号泣

新型インフルエンザ、早く終息して欲しいしょんぼり!

切実ですしょんぼり。 

 

スーパーのロゴ入りバスケットを持って街を歩くなんて、イヤ怒ってる!という方には、こちら

下矢印

 

毎日のお買い物に使えるカラフルショッピングカゴスーパーで会計時にカゴに直接入れてもらうと便利海外のマルシェにお買い物気分になりますよショッピングカゴバッグ 【HANDED BY】


HANDED BY ショッピングカゴ【ピンクミックス】HANDED BY ショッピングカゴ  カタログ・TV通販でおなじみ saQwa<サクワ>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.10 17:51:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.