1188690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AIヨガ(あいよが)

AIヨガ(あいよが)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AIPIA

AIPIA

Category

カテゴリ未分類

(43)

予約方法

(6)

サークルのお知らせ

(332)

参加者さんの声

(58)

【誰でもヨガ】【脂肪燃焼ヨガ】@みのお市民活動センター

(232)

【誰でもヨガ&ポール吹田】

(201)

【寝ころびヨガ(ストレッチポール)】

(99)

【ムーンヨガ】

(115)

【青空ヨガ】

(236)

箕面市【パワーヨガ教室】

(21)

【保育(託児)付きレッスン】

(35)

【子連れOK!ヨガ】

(6)

【プライベートレッスン】

(57)

【アフリカでヨガ】

(19)

【温活!あったかヨガ】

(15)

【最強の美顔ヨガ】

(17)

【 カフェ&ヨガ 】@珈琲un

(9)

【タッチカウンセリング】

(15)

【アロマテラピー】

(10)

サークルのこぼれ話

(4)

ヨガに関するお役立ち情報

(3)

ヨガマットの選び方

(20)

ヨガラグ・ヨガタオルの選び方&使い方

(7)

ヨガマットのお手入れ・洗い方

(8)

ヨガブロック・ヨガベルトの選び方&使い方

(3)

ヨガバッグ・キャリー・ストラップの選び方

(1)

ヨガウエアの賢い選び方&お手入れ

(17)

ヨガBGM

(2)

ヨガ本

(1)

国際協力・震災復興支援・フェアトレード

(39)

シニア・障がい者レッスン

(5)

お買い得情報!

(9)

お得情報!

(9)

インストラクターのつぶやき

(95)

つぶやき

(17)

アフリカ

(34)

フランス語

(6)

連続講座

(20)

参加方法

(2)

サークルの紹介

(1)

無料体験

(27)

NPOフェスタ

(29)

気象警報発令時のレッスン

(6)

【体験レッスン】

(8)

ヨガと身体の柔らかさ

(2)

ヨガを快適にするワンポイントアドバイス

(1)

初回ご案内【箕面】

(1)

星空ヨガ

(16)

手作りパン

(3)

新型コロナウイルス

(13)

オンラインヨガレッスン

(78)

スケジュール

(8)

プールサイドでナイトヨガ

(1)

お片づけ

(4)

ヨガと花火を楽しむ会

(5)

【健康体操&ポール】

(1)

不登校

(1)

Calendar

Freepage List

2012.10.16
XML
カテゴリ:参加者さんの声

【誰でもヨガ】後のお得なプライベートレッスン枠のご報告です!

今日のご依頼は、マンツーマンの個人指導。

前日までにご依頼を頂いたので、

依頼主様のニーズに合った準備をしていきました。

レッスン後、すっかり体が軽くほぐれて、

ニコニコ満面の笑顔でお帰りになられたご依頼主様。

さっそく、今日のブログにご感想を公開してくださいました!

ご紹介しますね。

*****************************
(エリナナさんのブログから原文のまま)(←クリックでご本人のブログにジャンプします)


エリナナさん

土曜日の青空ヨガに続いて、今日もヨガに行ってきました。

11月にある「ステップアップヨガ」に都合が悪く参加できないため

今日はレッスン後に「プライベートヨガ」をお願いしました。

首・肩周りがすぐにガチガチになりやすいので、重点的に見てもらいました。


もう、終わったあとの爽快感。

びっくりする程、身体が軽くなりました。


超オススメです!


30分ですが、苦手なところをしっかり見ていただきました。

30分2千円でこんなに変われるなんて、嬉しい限りです。


AIヨガサークルは最高です。


皆様も1度、いかがですか

いつものレッスンでは集団なので、できないポースもそのままになってしまいますが、

個人だと弱点・難点が解消できますので、ぜひおすすめします。


************************************

あははは~!

エリナナさん、よほど感動されたんですね。

エリナナさんの普段のブログは、

「太文字」や「色文字」やお使いになりません。

 

エリナナブログで初めて拝見した

大文字&色文字!

感動の大きさが伝わります。

 

特に、わしのポーズや

↓画像はyogajournalからお借りしました

わし

牛顔のポーズでは、

牛顔

普段の集合レッスンで引き出すのが難しかったエリナナさんの

隠れた能力を発揮して頂きました!

フォームが改善されただけでなく、

生まれて初めてというくらい肩周りが動いたそうです。

すごいですね~。

エリナナさん、有難うございます。

 

持病と共存しながらご参加くださっているエリナナさん、

かねてより、ヨガの効果を実感されていますが、


コチラ→「2010/10/29 療養中・リハビリ中のヨガと効果」

今回は、

短時間で大きな変化を実感されて

驚かれたようです。(@_@;)

実は、今日のプライベートレッスンは、

30分のプライベートヨガの後、

エリナナさんの症状を考慮して、ストレッチポール(ヨガポール)を使った

コンディショニング を追加しました。

(AIヨガは、ヨガインストラクターですが、トレーナーでもあります)


以前から、

「エリナナさんにはストレッチポールが良いよな~」

「エリナナさんの症状は、アレとコレで改善するだろうな~」

と、考えておりました。

なんとお誘いしたらよいか?と迷っていたところへ今回のご依頼!

これは、渡りに船!と、

プライベートヨガ後にストレッチポール30分をご体験いただきました。

見事に予想的中です!

 

もう、実施中からエリナナさんは

「あ~!気持ちいい~!」

「うわ!めっちゃ開く!」

「お~!めちゃ伸びる~!」

歓喜の声を漏らされ、身体の変化を表明されました。

 

やったぁ~!

ニコニコ満足げな笑顔のエリナナさん、

別れ際のエリナナさんの素敵な笑顔が今日は頭から離れません。

エリナナさん、貴重なお時間を有難うございました。

こちらもどうぞ→「2012/4/27 参加者さんの声(セミプライベートレッスン)」

持病をお持ちでない方も、首 肩周りの不調を抱える方は多いです。

自力で改善しきれない肩こり首こりをお持ちの方、

一度AIヨガサークルで プライベートレッスンをお試しになりませんか?

あなたに合ったプログラムをカスタマイズさせて頂きます。

 

もちろん、

ヨガを効果的に習得したい方、ヨガを専門競技に活かしたい方、

おすすめです!


コチラもおすすめです→「肩こり腰痛予防ヨガ」by松本ゆうこさん

********************************************

 育児中・介護中の方も、視覚障害のある方も、勤務が不規則な方も

  ◎ 行きたい時だけ気軽に行ける、一回ごとワンコインレッスン ◎

      
        ★★★  AIヨガサークル  ★★★

    ヨガ   : 500円       保育料:1000円

    レンタルマット: 100円     駐車場: 2時間無料
     
        場所 : 大阪府箕面市坊島4丁目5-20
          箕面マーケットパークヴィソラ WEST 2F
            みのお市民活動センター プレイルームほか

時間、場所はやむを得ず変更になる場合があります。

最新情報をご確認の上おいで下さい。

ご予約・お問合せ → aiyogamino@yahoo.co.jp     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.16 12:35:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.