1187782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AIヨガ(あいよが)

AIヨガ(あいよが)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AIPIA

AIPIA

Category

カテゴリ未分類

(42)

予約方法

(6)

サークルのお知らせ

(332)

参加者さんの声

(58)

【誰でもヨガ】【脂肪燃焼ヨガ】@みのお市民活動センター

(232)

【誰でもヨガ&ポール吹田】

(201)

【寝ころびヨガ(ストレッチポール)】

(99)

【ムーンヨガ】

(114)

【青空ヨガ】

(236)

箕面市【パワーヨガ教室】

(21)

【保育(託児)付きレッスン】

(35)

【子連れOK!ヨガ】

(6)

【プライベートレッスン】

(57)

【アフリカでヨガ】

(19)

【温活!あったかヨガ】

(15)

【最強の美顔ヨガ】

(17)

【 カフェ&ヨガ 】@珈琲un

(9)

【タッチカウンセリング】

(15)

【アロマテラピー】

(10)

サークルのこぼれ話

(4)

ヨガに関するお役立ち情報

(3)

ヨガマットの選び方

(20)

ヨガラグ・ヨガタオルの選び方&使い方

(7)

ヨガマットのお手入れ・洗い方

(8)

ヨガブロック・ヨガベルトの選び方&使い方

(3)

ヨガバッグ・キャリー・ストラップの選び方

(1)

ヨガウエアの賢い選び方&お手入れ

(17)

ヨガBGM

(2)

ヨガ本

(1)

国際協力・震災復興支援・フェアトレード

(39)

シニア・障がい者レッスン

(5)

お買い得情報!

(9)

お得情報!

(9)

インストラクターのつぶやき

(95)

つぶやき

(17)

アフリカ

(34)

フランス語

(6)

連続講座

(20)

参加方法

(2)

サークルの紹介

(1)

無料体験

(27)

NPOフェスタ

(29)

気象警報発令時のレッスン

(6)

【体験レッスン】

(8)

ヨガと身体の柔らかさ

(2)

ヨガを快適にするワンポイントアドバイス

(1)

初回ご案内【箕面】

(1)

星空ヨガ

(16)

手作りパン

(3)

新型コロナウイルス

(13)

オンラインヨガレッスン

(78)

スケジュール

(8)

プールサイドでナイトヨガ

(1)

お片づけ

(4)

ヨガと花火を楽しむ会

(5)

【健康体操&ポール】

(1)

不登校

(1)

Calendar

Freepage List

2020.10.22
XML

 

↓ 初回無料!オンラインヨガの予約はコチラ

RESERVA予約システムから予約する

 



すごい!




すごい!




すごい!





 

レッスン終了時の参加者さんのお顔を拝見して

いったい、何回「すごい!」と言ったことでしょう!

 

でも、これ以外の言葉は出ませんでした。

 

本当にすごく変わったんです!

 

ヨガで

整形級の大変身!?

 

いや~、すごかった。

約半年ぶりのご参加のマダムA。

 

 

お久しぶり~!

とご挨拶したは良いけど、

お顔が違う・・・

 

シュッと逆三角形のマダムのお顔。

今日は、なんか丸顔?

 

あれ?

どうした?

 

寝起き?

疲れている?

スッピン?

 

なんか様子が違うぞ、と思いながらお話ししていると、

 

ご本人が仰いました。

 

「太って、

顔がパンパン

なんです」

 

え?

そう?

 

太った?

 

ん~。

…いや、違うな。

 

画面越しだけど、太っただけじゃない。

 

確かに、以前よりは太ったかもしれないけど、

そこまでお顔がまんまるになるなら、

首筋や胸元も、もっとふっくらするはず。

 

これは、きっと、浮腫んでいるだけ。 ←予想

 

 

そう思いながら、レッスンスタート!

 

まずは、マダムのご要望をお聞きします。

 

「首の後ろがカチカチ。

首の横もコチコチで痛いのを解消したい」





あ、そうか。

 

やっぱり、

お顔がむくんでいるんだ。 ←確信

 

首肩回りの血液やリンパの流れの滞りが、

お顔までむくませているのでしょう。

 

 

さあ!

AIヨガマジックの始まりです!

 

この日のクラスは、【寝ころびヨガ】。

 

マンツーマンなので、ご要望に向けて、

全身から始めます。

 

そう、

首がつらいからと言って、

いきなり首にはアプローチしません。

 

全身です。

身体は繋がっています。

 

指先や足先、お顔など

末端から力を抜く練習。

 

そして、腕や脚を動かして

体幹を使って

 

(それが、

マダムは恐ろしくバランス感覚が良くて

せっかくの体幹トレーニングが、

ぜんぜん体幹トレーニングにならなくて

急遽プログラム変更したくらい!

素晴らしい身体能力です!)

 

緩めたり、締めたり、

動かしたり、休めたり。

 

そして、レッスンの終盤に

やっと肩を回す動きや

上半身のリンパを流す動き。

 

腋窩リンパ節のほぐしで、

最初は、「痛い」と仰っていたマダムも

徐々に「イタ気持ち良い」と、

身体の変化を表現してくださいました。

 

 

最後は、今日のターゲットの首回り。

 

ここまで、お話ししながら、

ゆっくり60分かけました。

 

これまでの60分は、すべて、

ここに辿り着くため

の時間です。




そして、お楽しみのシャバアーサナ。

 

「靴下を履いたり、毛布を掛けたり、快適に過ごすご準備をお願いします」

 

と、申し上げますと、

 

枕や毛布を持ち出してきたマダム

 

「自宅でオンラインだと、便利ですね!」

 

そう仰って、対面レッスンでは持参できないような、

大きな枕と普通サイズ(膝掛けではない)毛布で

ゆったり暖かくシャバアーサナを過ごされました。

 

 

 

 

 

 

そして、シャバアーサナから目覚めたお顔を見た

私の反応が、冒頭の

「すごい!すごい!すごい!」

の連発です!

 

 

マダム自身は

 

「目がクッキリ!

パッチリ!

見えやすい!

視力が上がったみたい!」

 

と驚かれていました。

 

 

確かに。

見た目も劇的に変わりました。

(と言っても、見慣れたマダムに戻っただけです)

 

お顔の浮腫みで

押されて小さくなっていた目が

パッチリ!

 

「つけまつげ、付けた?」

 

というくらい、目がパッチリ。

 

 

 

「プチ整形した?」

 

というくらい、フェイスラインがスッキリ!

 

 

 

いや~、もう、驚きました!

 

ヨガでお顔が変わったレッスンはこちらもどうぞ

「緊急リクエスト!美顔ヨガ」

「たった30分でシワが消えた!」

「恐るべし!ヨガ効果!」

 



 

カチカチ身体をほぐすのに、整体も良いです。

パンパンお顔の浮腫みを取るのに、エステも良いです。

 

でも、

やっぱり、自分で動く全身運動が一番。

 

整体に行って、身体をほぐして

エステに行って、お顔の浮腫みとって

60分じゃ足りないよね?

1万円じゃ足りないよね?

 

それが、

たった60分1,000円の

オンラインヨガで解決!

 


すごい!

(自画自賛ですみません!)

 

次は、あなたも

AIヨガサークルで

変身しませんか?

 

↓ 初回無料!オンラインヨガの予約はコチラ

RESERVA予約システムから予約する

 

AIヨガマジックは、こちらもどうぞ

 

「2018/2/23 親子三代でAIヨガマジック!」

 

「2018/2/13 たった5分でマイナス5歳!背筋シャキーン」

 

「2016/12/11 たった3分でベタ~ッ!」

 

「2016/9/6 二度とない!一生モノのチャンス!」

 

「2015/10/23 上達の秘訣~指導者が生徒を信じると」

 

「2014/9/29 感無量です!」

 

「2014/7/24 少人数で劇的変化!」

 

「2014/2/25 大満足!劇的ビフォーアフター」 

 

「2012/11/27 たった1分で!カラスのポーズ克服」

 

→「2012/11/2 「できた!完成形!」参加者さんの声@ペアワーク」 

 

→「2010/6/28 魔法のプライベートレッスン!」

ーーーーーーーーーーー

今後のオンラインヨガのスケジュールと予約はコチラ
(予約せずにスケジュール見るだけも歓迎)

RESERVA予約システムから予約する


伏尾温泉 不死王閣

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.24 01:18:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.