1198312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.11
XML
カテゴリ:◆Zoiの独り言
ひとりごと-T.jpg


【 “コマpスmニダ”最終話より  一夜明け~】チャン・ヒョク jang hyuk ありがとう ty韓国ドラマ



    なんてことっ!
    ・・・・やっちゃいました。わたし。

    昨夜、あんなに穏やかに見終わり、「アリガトウ・・・」とすぅ~と眠りについた・・・
    そもそも、それ、あまりに優等生すぎたんだ・・・。

    だから、その反動で、今日“やらかし”ちゃいました。

    仕事中(給食トラック運転中)iPotの アルmダウンセサン を流したたん!!!
    ★ 参考ここ  と ★ここ
    “激”涙!号泣 止まらない涙涙涙~号泣~プラス嗚咽・・・

    私がこの地球上の何億ものホモサピエンスの中でチャン・ヒョクと出会った奇跡。
    そのチャン・ヒョクが、逆風厳しい除隊後、復帰作にこの『コマpスmニダ』を
    演じたが故に見ることができた奇跡。

    このドラマは、心に傷を持たない人が見ても分かるドラマなのかなぁ?
    ズタズタになった心を持つ人に、見てほしいなぁ


16-1-300p.jpg



    私は1年半前、
    もう・・・全てを放棄したく、自分の存在を消し去りたく、憎しみで心は鬼のようになり
    長い人生、きっと誰にでも訪れる出来事や転機なのかも・・・と今では思えますが、
    当時はそんな風に考えてみる心の余裕などなく、鏡に映る自分の顔は・・鬼のように変わ
    ってしまい。

    そんなズタズタの毎日から浮上できたのは、ちょっと変ですが、「自分の言葉」です。
    息子たちに小さな頃からいつもこの母がいってきた言葉・・・・
    「やられても、やりかえしたりはしたらいけない」
    「そんなにも腹がたったり、傷ついたことを、今度は自分がするの?だめだよ」

    復讐を考えるのをやめたとき、誰をも憎むのを止めたとき、
    優しく在ろう。良く在ろう。正しく在ろう。と心に刻んだとき、
    私はまた健全な暮らしを手にいれることができ、あのとき失ってしまった長らくがんばっ
    た仕事がない替わりに、あこがれの「専業主婦」の暮らしが始まり、韓ドラを知り・・

    ひょぎを知り、ドラマ『コマpスmニダ』に出会え・・・

    ドラマ『コマpスmニダ』は、・・・

    “心”のドラマでした。
           “心優しき暖かき人々”のドラマでした


16-2-300p.jpg



    今日運転中に“アルmダウンセサン”を聞いていたら、
    「それでよかったんだよ」
    このドラマからの私へのメッセージが聞こえたようで、今の自分を応援してもらったよう
    で、・・・・運転しながら泣けて泣けて(おいおい泣いてしまいました)

    めいっぱい、ゴシゴシ涙をぬぐい、目的の小学校に予定時間2分ほど遅れて到着。
    「あれ? どっか具合悪い?」「大丈夫ですか?」

    へへへへ・・・・ ごまかせないほど 涙出てたので・・・・
   「ちょっと風邪気味で~」とかわしたzoiでありました。

    ドラマ『コマpスmニダ』・・・・たくさんの人に見てもらいたいなぁ
    たかが、ドラマという言い方はいけないなぁ(ゆうべ自分が言っておいて)(笑)
    『コマpスmニダ』は芸術です。 優しき暖かきバイブルです。

    ひょぎ・・・ありがとう 四つ葉












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.11 21:27:59


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.