1199734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.14
XML
t-1-タイトルバー.jpg


【魅惑のひょぎby kimseoryong に、うつつを抜かし~忘れていました】チャン・ヒョク jang hyuk 動画メッセージ 韓国ドラマ

    魅惑のひょぎby kimseoryong に、うつつを抜かし~ アップし忘れ。

sportschosun.の動画メッセージ
6-14.jpg

    こちらのひょぎもなんとも素敵! 画質きれいなのでBBSに持ってきちゃいました♪
    動画まだ見てない方いらっしゃったら、bbs にあげていますので、どうぞ。

    記事は こちら★ ですが、・・・聞き手の差なのか、時間の問題なのか、
    出演料の問題なのか・・・分かりませんが、おきまりのメッセージ?
    というところでしょうか(笑)。

    サイダスHQのひょぎスケジュールは、ここのところ“休息および次期作品準備”
    とあるのに、雑誌や新聞のインタビューもどんどんこなしてるし、・・・・
    めちゃくちゃ忙しく仕事してるのは明らか。
    体調・・・崩さないでくださいね~四つ葉
    これ以上 頬こけさせたらダメですよ~四つ葉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.15 01:55:15


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.