1201688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.15
XML
カテゴリ:◆Zoiの独り言

ひとりごと-T.jpg


【17話のミンギソに会いたいなぁ】チャン・ヒョク jang hyuk ありがとう jang hyuk

    いまだに、『ありがとう』の公式サイトへ行っています。

     あ~~ 17話のミンギソに会いたい・・・・
             18話のギソに会いたい。
                19話のギソに会いたい。
                      20話のギソに会いたい・なぁ~四つ葉
    
14-57-380.jpg


    そして韓国のサイトでヒョギをちらっと検索、うろうろし~  そんなこと
    しているとあっという間に時間が過ぎて行くので、日本のサイトをうろつく
    時間はほとんどなくなってしまいます。
    時間がほとんどないにもかかわらず、私が毎日行かねばならないBlogがここ。
    わたしの超お気に入りBlog。

    同じヒョギラーのはず(?)ですが、

    『コ・コイツゥ~!! ウリヒョギになんてことをっ!!』


    げんこつ掲げてしまうこともままありますが(笑)、でも行かずにはいられなく
    なってしまっています。
    くるるのブログなので、よそものの書き込みはちょっと度胸要りますから
    ほとんどのぞくだけですが、・・・やめられなくなってしまいます。

マキバカ日記
まき.jpg



    マキばか日記 のブロガーさんの許可なく今これアップしてしまうので、
    お礼に、彼女にこのカットを! 
    これで無断掲載をお許しあれ~♪
          (このあたり彼女もキャプチャー取ってた気もしますがぁ~)



hwa_san_go_2001_se_xvid_dts_cd2-waf_avi_002587712_1.jpg


hwa_san_go_2001_se_xvid_dts_cd2-waf_avi_002586503_1.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.16 01:09:15


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.