1200546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.05
XML
t-1-タイトルバー.jpg

   【ダビジリの募金Tシャツ】
チャン・ヒョク jang hyuk film2.0 韓国俳優


321.jpg


    なんともいいにくい“ダビジリ” ・・・と読めばいいのでしょうか?
    子供服からサングラス、スニーカーまであるのですね。
    インターネットショップということは店舗はない? の?

    ちょうどうちの3ドラ息子にいいので、今後ヒョギがモデルで着ることが
    あれば同じの買ってプレゼントしよう。
    そしてその姿を見てクール、ヒョギをイメージして母ひとりニタうっしっしつこう。
    3人とも服はとても喜ぶので、訳など聞かず即着る筈。
    前回ひょぎが着ていたパーカーはまだあるのかなぁ(でもあれは、
    うちの坊主たちはあまり好まないな・・次男はなんでもいいのだけれど・・)


d5.jpg




[ ニュースの記事のTシャツのイラストの解説 ]

    'Love makes the world go roundという文句とともに、良いことのみを伝え,
    良いことのみを聞き, 良いことのみを言う という意味で、違う人種の三人
    の子供のうち、一人は目を, 一人は耳を, 一人は口を阻んでいる絵が刻まれ
    ている.

w16.jpg  mainVisual.jpg




news1183610720_73079_1_m.jpg


ZOIZOI.jpg w5.jpg


w12.jpg  w10.jpg
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.05 23:44:15


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.