1200553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.05
XML
t-1-タイトルバー.jpg

   【DARBYZIRI制作のキャンペーンクリップ】
チャン・ヒョク jang hyuk film2.0 ダビジリ

    DARBYZIRI制作のキャンペーン用のクリップのようです。

    唯一、もうワンショット!!頼む!というのが在りましたが、あと続かず。
    これシネちゃんとウリヒョギ??ですよね! 
    ひょぎじゃなかったら・・わたしオバカ・・・
    でも、この上腕のたくましさは、ひょぎ・・・ですよね・・・???
    タイトルには3人の名前がでているのに、Tシャツ以外で映っているのは
    シネちゃんだけ・・・これが唯一ひょぎの画像です(でしょ?)

zoi-1.jpg



    なんか、まじだ。 意気込みを感じます。 まじなんです すごいなぁ~

    が・・・・ヒジョーに見るのに忍耐を要しました(笑)
    忍耐強いお方はどうぞ ガンバッテ~
    あとは撮影スタッフとかの画像が盛り込んでありましたが、
    興味ないので勿論キャプらず。


http://qtv.freechal.com/Viewer/QTVViewer.asp?myqid=26697691&srchcp
【DARBYZIRI制作キャンペーンクリップより】

zoi-ka.jpg




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.05 23:56:57


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.