1200541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.26
XML
T-8zoi.jpg

 
【きのう、今日のヒョギ】

               まず、何処へ・・・?


    Dance of the Dragon 23日に撮影終了。
    24日の夜の便で帰国したヒョギ。
    遅い便だったらしいけれど、どっかで泊まったのかな? 
    それともがんばって自宅まで帰って自分の部屋で寝ることできたのかな?


room.jpg
まだ この部屋なのかな?


    ソウルに帰ってきたチャン・ヒョク。
    ヒョギを愛する誰もが、“ゆっくり休んで”とつぶやいた筈。

    でも それって、“あり得ない” ということも誰もが知っている。
    帰国した夜は寝れたのはどっちにしても日付変わって25日(昨日)になって
    からだったと思うのですが、なんぼなんでもきのう一日くらいは、休んだんでし
    ょうね。・・・というか、海外での撮影を無事終えての 我が家・・・どっと疲
    れが出て起きることできなかったかも。
1zoi5.jpg

    そして今日26日。
    ふふっ・・・もう なんかやり始めてる気がするなぁ四つ葉

    突然に訪れた・・・アノ入隊・・・の前までは、休むことなく切れ間なく作品
    を演じ続けていた必殺仕事人。
    『大望』の撮影は、直前に撮影終了した『明朗少女成功記』の打ち上げパーティ
    ーの日には既に大望の撮影に入ったため 出席できなかった・・・と、たしか
    なんかで読んだような~
    演じること大好き人間が、いくらハリウッド映画だったとはいえ、特別ゆっくり
    休むだなんてことは まず無いような気がしませんか。
1zoi.jpg

    Beastie Boysの クランクインは11月 が最新の報ですが、どっかなぁ?
    コマpスmニダが終わってからシンガポールに行くまでの間も 、TV出演、
    インタビュー取材も何本も・・・モデルもやってし、慈善活動もしていたし、
    一番時間を注いだであろう韓フェスもこなしたし・・・
    
    海のこっち側から、私たちがあれこれ想像している今も、ヒョギはBeastie Boys
    の脚本をガンガン読んですでにスンウモードに入ってるところかも・・・・

    ということは私も、投げっぱなしになっているBeastie Boysの カテゴリーを
   (右サイドバーに■Beastie Boysのカテゴリあります。まだ把握していない方ぜひ一読を~)
    更新して行かねばなりませぬ ぐー
    仕事師チャン・ヒョクのファンでいるということは、大変だぁ~~~ショック
    ヒョギについてくのって、しんどいぞっパンチ

b3-2-300.jpg


    と、
    ここまでが 昨日 今日のヒョギの過ごし方の・・・わたしの表向きの想像。
    でもですね・・・
    いつも自分の中で、口チャック!想像禁止!令を出してはいるのですが・・・

    私が男であったなら、・・・・まず、自分の女のところに向かいます。
    心身ともに疲れ果て、でも確かな達成感を抱き~ そんな時私だったら自分の
    まず、好いた女の元へ向かいます。

    韓国は、家族の絆が強いけれど どっちか後先かは分からないけれど・・・

    まっ しょーがない。
    それが一番癒され、安まる場所なのだろうから。

    やだ!ほえー やだやだ!!失敗みょぉ~~~な結び方になってしまった。
    Beastie Boysの下調べをファイリング!の予定だったのに・・・

    はっ・・・ Beastie Boysは新ためて書き直しです。






 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.27 08:02:10


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.