1200554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.27
XML
T-8zoi.jpg

  【ヒョギのワンショット】

               わたし的には、どんちゃん騒ぎ♪


    ひゃあ~~~びっくり 見てしまいました・・・どきどきハートどきどきハートどきどきハート

    なんで なんでなんでぇ!? ちまたのビョギラー 大騒ぎ しないのぉ?
    みんな みんなみんなとっくに見てきたんでしょう?
    大さわぎきらきら どんちゃん騒ぎきらきら してもいいワンショットじゃあないですかぁ~


zoi20070924-ace.jpg
掲載元『AceJang.Hyuk』 ★http://acejanghyuk.com/main/
※これは勝手に画質調整させてもらってます。


    うわぁ~ん・・  ヒョガ~ 
手書きハート

    誘拐犯になってヒョギを連れ去りクール
    魔法使いになってヒョギをちっちゃくしてポッケに隠しときたい・・・ぽっ



    きのうは 無性にヒョギに腹がたって(ははは・・・苛ついてまして~)
    AceJ.H★に空港のヒョギの写真が追加アップされてることをqoochan(Blog★)
    がわざわざ教えてくれてるのに すねてる私は  “行くもんですかっ!” 
    “ヒョギが彼女と電話で話してる写真なんか見たくなぁ~い!” と引きこもり
    そして ふて寝。

    しかし、持つべきものは、チングです。
    たった今cururuメールに気がつきました。 ゆうべのうちにqooちゃんがその
    写真、添付して送ってくれてるじゃないですか!。
    “zoiは絶対見に行かない”と踏んだんですねqooちゃん。セーカイ。ありがと四つ葉

q1-zoi.jpg


    良識的なqooさんは
       個人的な写真だから、自分のブログには貼らない と昨夜云ってましたが、
    脅威的なzoi さんは
        どんちゃん騒ぎしなくちゃならないダブルハートうっしっしのでお借りしてきました~

    ここにファイルすべき、ワンショットですもの。     
    ネットに上がったらしょせん個人的なものでないと思うし、
    (ひゃ! こんなこと書いたら、またまたお叱りの投函くらうかなぁ?)
    ヒョギはみんなのヒョギだぁ~ハート(手書き) 
    俳優チャン・ヒョクは、みんなのものだぁ~~
ハート(手書き)

    ★ちなみに、先日の半病人写真の時は、 “持ち帰り 及び、転載禁止”
    とありましたが今確認してきましたが、今回のはなにも書いてありませんノデ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.27 21:29:05


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.