736691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

休憩時間ときどきワーママ日記

休憩時間ときどきワーママ日記

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

【平塚】倉式珈琲店… hagi_hisaさん

私にはよく効いてる… ハワももさん

ゆるぎない自分への… sion7050さん
トレンダーズ 広報… 広報@トレンダーズさん
マリン式ハッピーの… 55!マリンさん

日記/記事の投稿

2006年02月24日
XML
カテゴリ:読書
 映画「死ぬまでにしたい10のこと」にちなんで、女性著名人があと映画と同じ設定で2ヶ月の命と宣告されたら何をしたいですか?という内容のものでした。

 そういう設定だというにもかかわらず、気にせずに自分で設定を変えてしまう人。(横森里香さん)や、女性著名人といってもいろんな人がいて、さまざまな回答があるなと思いました。

 斎藤薫 MAYA MAXX 酒井順子 倉田真由美
 角田光代 谷村志穂 しまおまほ 八塩圭子
 横森理香 室井佑月

 大体子供がいる人は、子供関連が多くて
いない人は人によって妙におしゃなことだったり(言い方がまわりくどい、かっこいいことばかり)現実的だったり。

 最後に自分も考えてくださいという感じの10項目の空白欄があるのですが、
そんなこと考えられるか?ってかんじでした。
 でもって、この本の意図が見えみえでちょっと…だったのですが、
普通に人の解答はそんなもんなのかと読めました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月25日 04時16分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.