736698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

休憩時間ときどきワーママ日記

休憩時間ときどきワーママ日記

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

【平塚】倉式珈琲店… hagi_hisaさん

私にはよく効いてる… ハワももさん

ゆるぎない自分への… sion7050さん
トレンダーズ 広報… 広報@トレンダーズさん
マリン式ハッピーの… 55!マリンさん

日記/記事の投稿

2008年05月25日
XML
カテゴリ:読書



『三谷幸喜のありふれた生活5 有頂天時代』 三谷幸喜
を読みました。

最近、ずっと読んでいます。

現在、奥さんのエッセーを読み始めたので
どんだけ三谷ファミリーをすきなんだという話ですが
作風のタッチや、読みやすく、おかしい
内容がとても好きで読んでいないものは
全部読もうというかんじで
読んでいました。
現在、後は残る6のみ。

このエッセーの内容は
あの『有頂天ホテル』が公開された時期だったらしく
その内容が結構出てきます。

また、たまに三谷さんのお芝居や舞台に
起用する役者さんのあふれる才能が
惜しみなくエッセーに登場していたりして
演者さんのすごさを実感。

ありふれた生活と題売っていますが
全くありふれない生活で
それもまたおかし、面白いです。

そして、また最後に
次の次回作「マジックアワー」
が楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月25日 09時25分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.