32201099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2014年06月22日
XML
カテゴリ:健康

この課題、

以前から、疑問だった、

(以下はやまと呼吸整体さんでの話、)

人が寝ている周囲を、右回りに回る、

http://i31.tinypic.com/any9h4.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201007050000/

これで、寝ている人のストレスが低減する、
(逆に、左回りすると、おかしくなる、)

オイオイ、マジかよ??

次、後ろから扇風機を当てる、

「扇風機って後ろから見ると左回り、
これ、おなかから見ると右回り、
これだけで、体にいい刺激になって、
背中のゆがみが回復するんですよ、」

http://i45.tinypic.com/27wrup0.jpg
  http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201005190001/

「逆に、前から風を当てると、おかしくなります、
刺激って、大事なんですよ、強いとか弱いとかじゃなくて、」

参考)扇風機のあたり方

ウウーン、なんやね、それ?

ってことは、
天井据え付けの扇風機は、体調をおかしくする?? 
これは気をつけないと、

三軸修正HPの右回りの実験

loading

実際、試してみるといいだろう、

で、三軸修正法の原理・(上巻)には、
右回りが体にいい解説が、コーあった、(以下、私的要約で)、

左回りで自転する地球上(北半球)では、

loading
 http://www.kobe-souzoku.com/blog/120710/

常に、左から右向きへの力(コリオリの力)が働く、

loading
http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201406150001/

この右向きの力は、地球上で、
水平方向に移動する運動、そして、
粒子のポテンシャル(濃度、あるいはひずみ度)が、
高いところから低いところへ流れる運動に、ことごとく働く、

例えば、高気圧から低気圧へ吹く風、

本来は、気圧関係だけなら、
高いところから、低いところへ、一直線に流れるはずだが、
実際は、(左回りの自転により)
右向きの力が働くため、風向は右向きになる、

 気圧 コリオリ
http://contest.japias.jp/tqj2001/40457/met/wind2.html

これは海流も同じで、
南の暖められた海水が、北に向かうが、
一直線ではなく、右へ力を受けながら湾曲して流れる、

循環

そこで、同じ動きが、
体(粒子の集まり)にも生じている、

即ち、ポテンシャルの高い所(痛み、歪みのある場所)から、
ポテンシャルの低い所(健全な場所)へ粒子が移動しようとすると、

地球上では、コリオリの力で、右に旋回しながら、
さまざまなポテンシャルの是正がなされるが、

体内でも、同様に、コリオリの力の働き方を踏まえて、)
右に旋回することを助長することで、
ポテンシャルの是正がスムーズに進む、

-->右回りの動きを与えると、
体のポテンシャルの均一化が促進される、

実際のメカニズムは、よくわからないけど、
現実的に、体の調子がよくなっているので、
理由的には、上記でいいのだと思う、

逆に、左回りの例をいくつか見てみると、
あのイスラムのメッカでの巡礼者の廻り方は左回り、

loading
http://www.youtube.com/watch?v=qziiZwWRwgQ

イスラム教の旋舞教団による踊りも左回り、

ほとんど、恍惚状態なんだけどーー、

メッカの巡礼者も舞踊団も左に回っていて、
体は大丈夫なんだろうか?

面白いのは、陸上のトラック、

陸上のトラックはなぜ左回り??
近代陸上の歴史をたどると、昔はなんと右回りだったんだそうな。

近代陸上は19世紀後半のイギリスで始まった。
1896年の第1階アテネ大会オリンピックでもイギリスルールを採用したため、陸上のトラック競技は右回りで行われた。

左回りとなったのは1912年。
国際陸上競技連盟が誕生したとき、トラックのまわり方を左回りに統一したからだ。

loading

ウウーン、1912年って、
FRB設立1913年の前年度だな、

彼ら(イルミナティ)は、知ってたんじゃないの、
右回りは、体をよくするって、

これって、彼らの策略っぽい、

スポーツ競技を通して、
人類を不健康にするプロジェクト!?
何と言っても、彼ら、
オリンピックの式典で、これを出してくるくらいだからな、
で、さきほど、ネット上で、
「右回り、体にいい、」を検索すると、
何ゆえか、”左回りが健康にいい”とかやたら出てきて、唖然、
(健康にいい理由が、まるで理由になっていないぞ、)
ここにも向こうの煙幕作戦が張られている!?
こりゃ、ますます、信憑性が高まってきた、
右回りを利用しない手はないな、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月23日 00時16分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.