32216270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2015年04月23日
XML
カテゴリ:ミニストリー
JamesJapanが、本日4/23、

創世記1:1に関し、
へブル語聖書での興味深い解釈を紹介してくれた、


Hebrew SECRETS of Genesis 1.1 -
You may have never seen before.

創世記1章1節:
初めに、神が天と地を創造した。 (新改訳)

KJVでは、
In the beginning、God created the heaven and the earth.

ヘブル語(表記は英語)で、
"Bereshyt bara Elohim et hashamayim ve'et ha'aretz"

*へブル語表記を参考に、

loading
(ヘブル語は右から左へ読むのでアシカラズ、) 

ここで最初の言葉、Bereshytは、

The very first word of the Tanakh is בְּרֵאשִׁית (bereshyt) -
"in the beginning" or "at the head", the start.
Well if we pull apart the word Bereshyt into the meaning of each letter we get a secret message.

(ヘブライ語聖書の最初の言葉は、בְּרֵאשִׁית (bereshyt)で、
”最初に”、”冒頭に”の意味になるが、

Bereshytのへブル語での各文字の意味見ると、
隠れたメッセージが出てくる、)

Bet -- Tent
Resh -- Highest One, Figure of Head
*Bet ReshでBar, (Sonの意、)
Aleph -- God
Shin -- Shall be destroyed/ripped apart
Yod -- Hand
Tav -- Cross 

*ここで、Aleph(God)が、上の文字になかったので、
どこから来ているのか、調べると、こちらの解説に登場、

 


Jesus in Genesis: 1. The First Word of the Bible

ナルホド、bereshytは、
へブル語で
בְּרֵאשִׁית

loading
(下段の6文字の3番目がAlef、へブル語は右から左へ読む、)
ここに、Alef(ph)が登場する、
こうして、Bereshytの隠された意味は、

The House (Bet) of the Highest One (Resh){Bar、Son of}God (Aleph) Shall be Destroyed (Shin) by His Hand (Yod) on a Cross (Tav).
= THE GOSPEL MESSAGE

”神の子(キリスト)は、
十字架上で、彼の手を貫かれて壊された、”

ウウーン、
へブル語聖書の1番最初の文字に、
いきなりキリストが登場かよ、

しかも、もろ、福音メッセージだぜ!

 *イザヤ書が言う「初めから」とは、
この意味だったの!?

イザヤ46:10 わたしは終りの事を初めから告げ、
まだなされない事を昔から告げて言う、
『わたしの計りごとは必ず成り、わが目的をことごとくなし遂げる』と。

KJV Isaiah 46:10 Declaring the end from the beginning, and from ancient times the things that are not yet done, saying, My counsel shall stand, and I will do all my pleasure:

スゲーわ、

なんか、コー言うの見ると、
この解説者が、適当な解説言葉が見つからなくて、
(動画の)この画像使って、

loading

すべてのことを、神は、
イエスキリストに向けさせている、

(別の表現で、)
最初から神は、あらゆるものごとが、
キリストに向くように、ベクトルをあわせている、

と言おうとしていたのが、
なんとなくわかるような気がーー、

さて、話変わって、
先週木曜日のこと、

本日10回目の矯正で、
先生から、こちらの紹介を受け、

loading
背骨コンディショニングシンポジウム2015

プレスリーの熱い曲を聴くと、
なんとなくだが、ハードロックカフェに行って、

プレスリーの曲の演奏を聴くのも、
まんざらでもないのかと思えてきた、

と言うことで、
一昨日、申し込みをしたところ、

早速、案内メールが来た、

2015年4月21日
いつもお世話になっております。
背骨コンディショニング協会 指導者養成講座事務局でございます。
この度は、5月16日開催の「背骨SYMPO2015」にお申し込み頂きまして誠にありがとうございます。
当日お会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

■お申込み内容■
背骨SYMPO2015
日時:5月16日土曜日 13:30~16:15
場所:ハードロックカフェ東京 六本木駅徒歩3分

ハードロックカフェ(Hard Rock Cafe)をチェックすると、

loading

1971年、ロンドン1号店オープン以来、
愛され続けているハードロックカフェ、

あららーー、
世界にこんなにもあったHard Rock Cafe、
結構、大手なんだなーー、
だったのだが、
先ほどの解説動画を見てて、
鳥肌が立った、
loading
上の解説者John Kostik氏が着ているシャツのロゴ、
loading
Hard Rock Cafe!!
そして、このHard Rockって、
堅い岩、
もろ、イエスキリストのことジャン、
わたしはこの岩の上にわたしの教会を建てます。
ハデスの門もそれには打ち勝てません。
(マタイ16:18)

コリャ、gkbrの世界!?

となると、
キリストにすべてのベクトルが向いているというのは、
まんざらでもないかも、
2015シンポが楽しみになってきたよ、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月24日 02時26分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニストリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.