32197725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2020年10月07日
XML
カテゴリ:ミニストリー
​​​​先日、真の敵は誰か?コロナの影に隠れているイスラエルと5Gで、

これを見た、​​

コロナワクチンは3つの特徴を持つ、​

​1)​RNA書換え 2)ルシフェラーゼ酵素 3)ハイドロジェル
​​

RNA書換えは言わずもがな、
そのコントロール用通信器(ハイドロジェル)、
​​
​あるいは量子ドットタトゥー、
​​​​
ワクチンに入れられた目に見えない「タトゥー」は、微小な量子ドット(光を反射する小さな半導体結晶)で構成されたパターンであり、赤外光の下で輝きます。パターンとワクチンは、ポリマーと砂糖の混合物で作られたハイテクの溶解可能なマイクロニードルを使用して皮膚に送達されます。
​​
いずれも、そこに届く通信技術がキーで、
その要となるのが5Gである、
(以下略)
​​

​先ほど、アンソニーを聞いていて、​


"THE Final Solution (Part 2)" - 9/28/20

RNA書換え、ハイドロジェル、
あるいは、量子ドットタトゥーの働きがわかった、

キーワードは、デジタルツインアース

​​要は分身を作ろうとしている、

​参考)​

​ミラーワールドへようこそ​

主体はAIを動かす量子コンピュータ
相手は我々人間で、2者の一体化(デジタル化)を目論む、

*政府の目玉「デジタル庁」と言うのもうなずける、

70億人を一斉に支配するのは、
0と1を同時に具現する量子コンピュータならでは、
(スーパーポジション)

​量子力学を必須科目にせんと追っつかないゾ​

量子の3つの性質(効果)を思い出ソー、

https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/b7ebc9ef4675cbbf06730e260019b9dafd0590c8.64.2.9.2.jpeg
​量子力学とは何か​

その一つ、エンタングルメント、


​​Entanglement(もつれ)をおさえる​

​片方の動きが瞬時に他方に伝わる、

エンタングルした(絡み合った)状態では、
量子コミュニケーションを可能ならしめる、​

聖句の量子論的解釈

*100km以上離れた光子AとBを絡ませてしまうと、
Aの変化(Cに変換)を瞬時にBに伝えることが可、

​​ハイドロジェル/量子ドットタトゥーはエレクトロンを含む、

RNAで書き換えられたDNAはシリコンDNAであり、
通信傍受対応可能な遺伝子(脳へ行く)となる、​

5G(エレクトロン通信)で、
量子コンピュータ(AI)と量子(人体内)はエンタングル状態に、

(この時点で、もはや、5Gは不要、)

書き代えられたDNAは、
AIの指令を脳に送るようになり、
デジタルツイン(ヒューマン2)が完成、

パチパチパチ!

ちなみに、量子ドットタトゥーは、宅配で送付、
自分で打つのだとか、(ドヒェー!)

2時間以上のアンソニーの解説は、
明らかに、聖霊が語らせているのが伝わってきた、

彼の最後のフレーズは渾身の内容、

I just i'm just sharing with you it's blowing my mind too quantum entanglement at the nano scale the entanglement of electrons in artificial silicon based atoms within quantum dots delivered by the microneedle array entangled with the quantum computers generating the virtual reality of the hive mind the entanglement is the brain computer interface with the beast. 

話し言葉の羅列でわかりにくいが、
​​要は、DNA改編でコンピュータ化された人の脳、
量子ドット(電子)埋め込みで、5Gによりエンタングルさせ、
量子コンピュータと一体化、獣の支配下に置こうと、

それともう一つ、テーマがあって、
それは未来予測

神の計画を人類の諸動作からはじこうと言うもので、
原理原則は昔からあるジオマンシー(砂占い)、


DWAVEが開く底なしの淵


​なぜテクノロジーに心が荒(すさ)ぶのか?​​

常に動いていると言うこと

人のタッピング(ジオマンシー)動作から、
パターン認識でAI解析しようと言うもの、

何十億人ものデータが日々入ってくれば、
精度も相当上がると思うけど、
何でそこまでやるのかと言えば、


​「最後の審判」(英語:Last Judgement)とは?

審判の日が近づき、彼は戦々恐々としていると、

かような視点で見ると、
急ピッチで進む(コロナを含む)各種破壊計画も、
別の見方が出来るのではないだろうか、

働いているのは神である、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月07日 03時00分17秒
コメント(5) | コメントを書く
[ミニストリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.