32204919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2023年02月03日
XML
カテゴリ:世界情勢
この事件、


​​インドの政治家ナバ・ダスが警察官に射殺される
2023年1月30日 thenationalnews(翻訳抜粋)
​​

インドの保健相が、東部オディシャ州の行事に到着した際、警察官に胸を撃たれて死亡しました。

州保健相のナバ・ダス氏(60)は、州都ブバネシュワルから北西に330km離れたブラジャラジナガルの町のにぎやかな広場で、公用車から降りたところを至近距離から撃たれました。

彼はブバネーシュワルの私立病院に空輸されたが、負傷により死亡しました。犯人は徒歩での短時間の追跡の後、捕捉、逮捕されました。(中略)

彼は警察チームの一員であり、ガンジーチャク警察署に配属された副警部補でした。伝えられるところによると、彼は携帯していた拳銃を使用してダス氏を撃ったと。(中略)

ダス氏は長年州議会議員を務めており、20年以上政権を握っているビジュ ジャナタダル党が統治する州で最も裕福な政治家の1人でした。

彼は先月、寺院に1000万ルピー (120万ドル) 相当の重さ約2kgの金の水差しを寄付したというニュースが出ました。彼はこの報道を否定し、寺院に 1万2,000ドルを寄付したと述べています。

その瞬間の映像、


​​インドの保健大臣が警官によって処刑された
2023年2月1日 forbiddenknowledgetv
​​

BitchuteのPlazmaチャンネルの報告:

+インドのナバ・キソル・ダス保健相は1月29日、車で事務所に向かう途中、群衆に止められた。その時、警察官が拳銃を取り出し、胸に打ち込んだ。

+ナバ・キソル・ダス保健相は2019年にBJD党に転向したばかりで、その日から多額の富を蓄積し、政党所属が入れ替わったためと指摘されている。

+また、Biju Janata Dal(BJD)党は、特に「スマート農業」に関連する農地と食糧改革に深く関与していることも注目される。

どこにでもいる利権議員なわけだけど、
彼が警官に直接撃たれて死亡!?

これって、NWOの仕業じゃないの?


「混沌から秩序」コロナ/VAXの嘘が暴露され始めた理由
「​死者数が数百万人に達し、人々がワクチンが原因であることに気付くと、大衆は激怒し、政府を転覆させ、詐欺を助長したすべての人を暗殺する。イルミナティは、国内の暴動を扇動し、国家政府を打倒し、政治家をリンチする、つまり混乱を引き起こしたいと考えています。」

​グレタの変節はNWO終焉のサインか?​
「ダボス会議に出席している人々は、ほとんどが地球の破壊を煽っている。
また、彼らが気候危機のまさに核心にいる。」

今後、この手の事件、増えソーな、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月03日 01時19分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[世界情勢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.