32205870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2023年08月18日
XML
カテゴリ:世界情勢
​Update(マウイ火災はFAKE追記)
​公式発表では、​


ボーイング YAL-1(英Wiki)

ボーイングYAL-1航空機搭載レーザーテストベッド兵器システムは、改造された軍用ボーイング747-400Fの内部にメガワット級の化学酸素ヨウ素レーザー(COIL)を搭載していました。

これは主に、ブースト段階で戦術弾道ミサイル(TBM)を破壊するためのミサイル防衛システムとして設計されました。

この航空機は2004年に米国国防総省によってYAL-1Aと指定されました。

低出力レーザーを備えたYAL-1は、2007年に飛行中に空中目標に向けて発射試験が行われました。

2010年1月には高エネルギー レーザーが試験目標を迎撃するために使用され、翌月には2発の実験ミサイルの破壊に成功しました。

プログラムへの資金は2010年に打ち切られ、プログラムは2011年12月に中止されました。

2012年2月14日にアリゾナ州ツーソンのデイビスモンサン空軍基地への最後の飛行を行い、第309航空宇宙保守再生グループによる「ボーンヤード」で保管されました。

最終的に、使用可能な部品がすべて取り外された後、2014年9月に廃棄されました

DEW攻撃機は存在していません、

WEDNESDAY DROP: OH, NO! GLOBAL WARNING STRIKES AGAIN; AUGUST 16, 2023

異常なエネルギーで炭化(ボロボロに)、

​911、カリフォルニアと同じ風景、​

周囲の​木は燃えない、​

​パーフェクトサークルの炎!?​

ピンポイントで無傷の富豪の豪邸、


金持ち以外の家が燃えるマウイ(Twitter動画)

沈黙を続ける富豪たち、​

気候変動にどのように対処すべきか?
マウイの事例から警告する本の発売日は8/10だった!?


Fire and Fury: The Story of the 2023 Maui Fire and its Implications for Climate Change
 Publication date ‏ : ‎ August 10, 2023
『炎と怒り:マウイ島大火災の物語とその気候変動への影響』は、
ハワイの歴史上最も壊滅的な山火事のひとつであり、世界的な気候変動危機に対処する
緊急の必要性を明らかにした、目を見張るような記録である。
2023年8月8日から11日にかけて、干ばつ、暑さ、ハリケーンの風に煽られて
マウイ島を襲った大火災の記録である。
本書では、火災を生き抜いた人々の悲惨な体験と、
炎と闘った消防士やレスキュー隊の英雄的な努力が描かれている。
本書はまた、地域的・世界的な火災の原因と結果を検証し、気候変動の影響に対する
私たちの社会と地球の脆弱性をいかに露呈させたかを明らかにしている。
本書は、科学的調査、目撃証言、公式報告書、メディア報道をもとに、
マウイ島火災とその気候変動への影響について、包括的かつ説得力のある物語を提供している。
また、将来の山火事を防ぎ、備えるにはどうすればよいか、温室効果ガスの排出を減らし、
気候変動に適応するにはどうすればよいか、実践的な解決策と提言も提示している。
『炎と怒り:マウイ島火災の物語と気候変動への影響』は、環境、人類の未来、
そして美しい地球の運命に関心を持つすべての人にとって必読の書である。

​​今年1月にマウイ15分シティー化を国連で語るハワイ州知事、
​*​オバマ大統領時の
民主党​上院議員(ユダヤ人)

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1692489516001673443

7月に住宅高層化規制を撤廃する緊急命令(!?)発令、​

https://twitter.com/jhmdrei/status/1692332733547377102

2017年ラスベガス銃撃事件の担当署長だった
現マウイ警察署長のジョン・ペレティエ、


マウイ火災はグラウンド・ゼロ(911)の再現


BREAKING: WITNESSES ARRESTED!
Maui Police Chief Instructs Press To Dox ARRESTED WITNESS

速報:火災時に目撃された者(略奪者扱い!?)を逮捕!
マウイ警察署長、逮捕された目撃者を記事に晒すよう報道陣に指示!


BREAKING: WITNESSES ARRESTED!
MAUI POLICE CHIEF INSTRUCTS PRESS TO DOX ARRESTED WITNESS Youtube58分

​​火災後、現場を確認していた被災者を、
他人の家に侵入する火事場泥棒扱いで逮捕!

死人に口なし、
生きてイロイロしゃべられたら、困る?

「これは自然災害ではない、金属は焼けただれたのに木々は残っている。
何百人もの人々が死んだ。ニュースは真実を伝えていない。」

『​DEWは存在しません!!』


DEW(指向性エネルギー兵器)の実例 2023/8/17 forbiddenknowledgetv
DEW(指向性エネルギー兵器)はもはや陰謀論のネタではない。
アメリカではここ数カ月、DEWやレーザー兵器、
そしておそらくその他のハイテク・エネルギー兵器が、
アメリカ国民に対して公然と配備された事件が相次いでいる。

追記)
「マウイの火災映像はFAKE」が出て来た!?


Why are They FAKING Photos from Maui?(Pdf)

火災原因の​5つの選択肢、​


1)強風と燃えやすいインフラ
2)気候変動
3)DEW
4)雷/噴火
おそらく6割がDEWを取るだろう
が正しい答えは
5)火災はなかった、すべてCGIでハリウッドの物語

​参考記事)​


マウイ島火災、ハワイ王国の真相とスマートシティ計画 2023/8/18






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月19日 04時08分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[世界情勢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.