903869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しく食べてアンチエイジングとダイエット~キッチンおおざっぱ糖質オフ料理教室

美味しく食べてアンチエイジングとダイエット~キッチンおおざっぱ糖質オフ料理教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ブログサイド201508画像.jpg




カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2014年09月15日
XML
ロッシェショコラを作ってみた。
下の写真はちょっと白っぽく写ってしまった(^^;
ヘルシーレシピにアレンジしたけど、
息子も「美味しい♪」って言ってくれた。マジ旨いです(^^)
ココナッツが効いてカミカミが心地よい仕上がりに♪
サルバチア(チアシード)も入れているので、お好きな飲み物としっかり噛んで食べたらお腹も膨れます~

卵パックで成形。
20個分で糖質約30g。1個あたり1.5g。

・糖質ゼロクーベルチュール 50g
・有機コーンフレーク 40g
・サルバチア 20g
・ココナッツファイン20g
・カカオニブ 10g

1 コーンフレークを袋に入れて砕く。
3 チョコレートを湯せんで溶かす。
4 すべてを混ぜ合わせて冷やし固める

sheshokora

私がお菓子に使ったり、そのまま食べたりしている糖質ゼロチョコです。
すごくお買い得でなおかつ美味しい♪
ミックスナッツに少し混ぜたり、応用が利くおススメ商品。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月07日 11時23分37秒
[糖質制限スイーツデザート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.