1364949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出不精淡水魚

出不精淡水魚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2015.01.20
XML
カテゴリ:音楽
昨日今年一番の驚きがありました!

向谷実さんがツイッターで「昨日結婚しましたことをご報告いたします。」と・・・

?????

ん??

そこにはタキシード姿の向谷さんとウェディングドレス姿の見覚えのある女性が仲良く並んだお写真がw

以前、くずはモールの店内放送レコーディングで参加されたナレーターMさんに似ている。
何かイベントでこういった撮影でもしたのだろうか?などとその後のつぶやきに期待していたが、どうやら本当の結婚式だったようで、真相を!と音楽館のHPを見てみましたが、これといった記事もない(プライベートな事だから当たり前と言えば当たり前でしょうけどw)。

ツイッターで検索するといすみ鉄道のお仕事がきっかけであったなどの情報も出て来ました。
フェイスブックはやっていないので分かりませんが、きっとそちらでもその話題は出ていたのだと思います。
そしてwikiでも確認してみました。
「2015年1月、ナレーター藤みさきと再婚。」

うはっ!おめでとうございます。
ここでようやく実感がwww


ニコ生放送時も公にはナレーション担当の方の名前は伏せていたものの、「みさきさん」という名前は配信中も特定したリスナーから名前が出ており、配信中はマスクをしたまま素顔が映ることは無かったと思いますが、名前が分かった時点でリスナーたちは藤みさきさんのHPを閲覧していたので、見覚えがあるのも当然のことでしたw。

また、その配信後もTV番組でも「あれ?この声・・・」と思った番組もあり、CMやゲームなどでもご活躍のナレーターさんですね。


このところニコ生レコーディングはなく、エレクトーン関係の放送が増えていたりしましたが、鉄道関係の本業?も大忙しのご様子だったので、大変そうだなぁ~と思っていましたが、結婚式の準備もあったのかと考えるとニコ生レコーディングどころではなかったのだろうと理解できますね。


いやぁ~~~他にも突っ込みどころはあるんですが、きりがないのでやめておきますww

これからのニコ生配信にどう影響してくるのかも楽しみにしていましょう^^。

そそ、ちなみに結婚式というか披露宴?は超豪華ライブみたいな感じだったようで、そんな映像も一部見る事ができたら嬉しいのですけどね~~~。

とにかく、幸せそうなお二人の写真を見てうれしくなったのでした。

ミノラー歓喜!ですなwww




また、LONOの野上さんの方はというと引っ越しだそうで、UstreamのLONOchannelも普段野上さんのご自宅からの配信だったので、配信はお休み中なのですが、そちらもまた再開され年末に発売になったシングルCDの購入もしたいのですよね~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.20 14:17:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.