1364844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出不精淡水魚

出不精淡水魚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2020.05.28
XML
カテゴリ:
限定500台のスバルWRX S4 STI Sport#を速攻概要解説




「Sti Sports #」ってのが出るんですね!
Stiパーツが標準装備なのはもちろん、内装の充実や、静粛向上なども売りになっているみたいですけど・・・魅力的ではありますが、いつも思うんですが、スバルのこういう限定車って内装なども充実しているのが私には、うむぅ~~~っと思ってしまう所でしてw。
以前は競技車用ベース車両ってのが各メーカーあったりして、車の機能装備はがっつり詰め込んで、内装はチープ!、タイヤ&ホイールは交換前提で鉄チンホイールなんてのが普通にあったんですけど、最近はそういうの無いみたいで・・・・まぁディーラーから買った状態で仕上がっていればそれに越した事無いって事なんでしょうけど、タイヤ&ホイールは交換するのは当たり前だった時代だった事も影響しているのかもしれませんね。
交換するホイールが高額になっている事もあるのかな?・・・
まぁ時代遅れのおっさんにはそういった半音上げの「Sti Sports #」よりも半音下げの「Sti Sports ♭」でもいいんだけどなぁ~~とかwww
いやいや、冗談では無くて、レカロシートは歓迎なんですが、スエードとか本革はいらないという気持ちがありますし、スポーツマフラー付けて、静音向上とかしなくてもいいんじゃないか?とか・・・w
競技車両作る時には新車であろうがアンダーコートとかそぎ落としたり、極力余計なものは外しましょう!的な作業があってw
それなら競技車両ベース車両を!という時代だったのかな?
まぁ~モータースポーツがイマイチらしい現代にそういう車両を出す意味もあまり無いのでしょうけど、内装やタイヤ&ホイールはユーザーが交換するであろう割安モデルがあっても良いのかなぁ~~なんて思ったりしますw。
でも、新型レヴォーグが出るタイミングですから、新型S4も出てくるでしょうから、ちょっと難しいですね。
コロナの影響なんでしょうけど、レヴォーグの発売も少し遅れるそうですから、色々と考えるところもあるんですが・・・
うちの車も10月に車検だし・・・とか思っていたんですが、最低限の費用で今回の車検は乗り越えるってのが得策なのかな?と思いつつ・・・
新型レヴォーグ&S4も気になるし、トヨタのLQもどうなることやら・・・と思う所もあって・・・・
もしもLQに運転サポート機能がレヴォーグ並みになっていたりすると気になるところでもありますね。




スバル新型レヴォーグ 納期の遅れ 発売次期2021年か?


トヨタLQに出会いました



なんだかんだでこれまでと変わらずミニバンになってしまう可能性も無くはないのが空しいorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.28 06:11:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.