1364885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出不精淡水魚

出不精淡水魚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2021.03.09
XML
カテゴリ:
車系ニュースサイトでは結構出ているので気になる方は検索してみてください。


私の携帯にもそんなニュースが出た日にはスバルから連絡がありました。
病院に居たので出れませんでしたから、翌日電話の理由を聞きましたが、既に予約いっぱいみたいで、4月にピットに入る予約となりました・・・3月中は既にうまっているらしい・・・orz


でも、その連絡をもらってから検索したら1万2千台でしたから全車というかんじですね、また同時にEXグレードのリコールもあるという事で、4時間ほどの整備になるそうで、さすがに暇な私でも4時間ディーラーでコーヒーのお替り貰ってはいられないかな?と代車のほうもお願いしました^^;

あ!スバル公式に出てました!さすがにこれはリンクOKでしょ!

レヴォーグのリコールについて
https://www.subaru.co.jp/press/recall/2021_03_05_9565/


リコールは無いほうがいいですけど、今回のレヴォーグは色々と新しい試みやってますから、ある程度覚悟はしていましたし、今後出てくる可能性も含んでいるだろうと思っているので、個人的には第一回レヴォーグリコールくらいにしか思ってませんwww(その他レヴォーグユーザーさんごめんなさい^^;)


いやいや、これは悪い意味では無いんですよ!
やはり出ちゃうのは出ちゃうんだし、あれだけ新しいもの取り込んだら何か出ない方がおかしいでしょ?www。



といった感じで、リコールの予約は1か月後になりましたwww

一応自覚症状はありますか?という質問もありそうなので、一応書いておきますか?

基本滅多に売熊動かさないので何とも言い難いですねw
一応連絡貰った内容は、ブレーキと通信関係でして、後者は後者後も通信が切れずにバッテリー上がりに繋がるトラブルがあるかもしれないということでしたが、前者はレヴォーグ発表当時からYouTubeでも結構取り上げられてましたが、電動ブレーキなんちゃらってやつですけど、なんとなくですが、運転している人がブレーキを踏んでいるという事を察知しブレーキをかけるセンサーがうまく作動しないみたいですが・・・

レヴォーグに乗っていていつになってもカックンに近いブレーキになってしまっている感覚は否めないんです・・・

私自身あまり信号とかでカックンっと止まるのは好きではないので、同乗者が居なくてもできることならスゥーーーぴた!と停車したいものが、なかなかうまく行かないっていうのはあるんです。

これまであまりその動作が好きではなかったVOXYでもまぁまぁカックン回避できてたんですけど、レヴォーグはブレーキパッドのあたりが出ていないとか新車奈良ではの理由もあるであろうと思っているので、カックンは自分の鳴れの問題なのか?パッドのあたりの問題なのかはあまり気にしないで、今はまだ200Kmも走って無いんだから仕方ないか‥程度にしか思って無いんですよねw。


もしも、リコール整備後にブレーキタッチなどが変わればそれが起因していた可能性もありますが、まぁ現状それが原因で怖い思いをした事も無いし、聴かない訳でも無く、効きが急激な感じかな?と言う程度なのでそれが終わった後にまた日記に感想かいてみようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.09 00:46:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.