1364843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出不精淡水魚

出不精淡水魚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2021.03.11
XML
カテゴリ:音楽
昨年の今頃、網膜剥離になり、急遽手術となり・・・入院生活がありました。

その間バラ達は渇水状態になり、枯れるだろうと思っていましたが、姪や弟がそれをカバーしてくれてなんとかバラ達は枯れる事無く、それなりに1シーズン過ごせました・・・ありがとう!。



おやすみジブリ・夏夜のピアノメドレー【睡眠用BGM】Studio Ghibli Summer Night Piano Collection Piano Covered by kno


先日・・・
「おやすみジブリ・夏夜のピアノメドレー【睡眠用BGM】」
のデジタルリマスタリング音源を収録したアルバムCDが、2021年3月17日(水)にPONY CANYON様より発売決定しました。」というコミュニティーでの発表がありました。


私の場合、眼の手術でしたから、術後もあまり眼を使えず、病室にテレビがあってもそれを見ている事もできなかったので、音楽が入院中の退屈しのぎでしたけど、ラジオは無料でイヤホンできくことはできましたが、そんなに楽しいものでもなく、やはり持参したiPod touchに入れてある曲を聴くのが主な楽しみでしたが、寝るときは毎晩このジブリメドレーでした。

眠る為の曲なのでそんなに内容を聴き入る物でも無かったのは想像できるかと思いますが、1年経った今でも眠りにくい時はこれを再生しることがあります・・・。


音源の品質がYouTubeと違うのなら、CD購入してみようかな?と思っている今現在です。

そうでなくても、あの時お世話になったな・・・・という気持ちを考えると購入してもいいかな?と思える音源です。

おやすみジブリだけでなく色々あるのでちょっとでも気になった方は、他の音源も聞いてみると良い気分になれるかもですね。リラックスできる良いメドレーです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.11 05:00:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.