4231082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秋に咲くヒマワリ・・なのかもね。

秋に咲くヒマワリ・・なのかもね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

『インビジブル・フ… New! あんずの日記さん

コレ、いいかも☆ natsu。さん
ハワイアン生活  … hayatoman20さん

Freepage List

2021.12.06
XML
久しぶりに金井克子さんのあまい囁きを聴きました。野沢那智さんがセリフを話してるのにびっくり。原曲でアランドロンのセリフがあったのを調べて知り納得。担当の声優だったんですね。
2022.7.16金井克子さん・野沢那智さんのリンク切れにより、中村晃子さん・細川俊之さんに差し替え。セリーヌディオンさん・アランドロンさんの分を追加。
2022.12.16金井克子さん・野沢那智さんの分を再掲載。





金井克子さんは他人の関係も好きでした。朱里エイコさんと同じく大人のセクシーな歌でした。


野沢那智さんで思い出しましたが、白石冬美さんとのパックインミュージックもよく聴きました。お二人の声も今は聴けず残念です。


おまけで巨人の星で、白石冬美さん演じる星明子が木の陰から「ひゅーま」というシーンが懐かしいです。YouTubeにはありませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.16 18:03:51
[YouTubeで聴く美しい音楽Music in YouTube] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.