4230443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秋に咲くヒマワリ・・なのかもね。

秋に咲くヒマワリ・・なのかもね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

本好きの子供に育て… あんずの日記さん

コレ、いいかも☆ natsu。さん
ハワイアン生活  … hayatoman20さん

Freepage List

2022.02.08
XML

DHC日英実務翻訳コース


すでに課題は全部提出済ですが、6回分の質問の提出がまだだったのを、2日間で作成して提出しました。追加で質問すると1つにつき3,000円かかるので、18、000円得した気分です。

本当はテキストと、返ってきた添削課題をじっくり読み返して質問するはずが、時間が無くて返ってきた課題をさっとみて思いつく質問をせざるを得なかったのが悔やまれます。

添削課題を出すのに精いっぱいで、返ってきた課題を今回はじめてチェックしました。DHCのニューヨーク事務所のネイティブの3人の先生の添削はどれも心がこもって丁寧で、良かったです。モチベーションアップで、さらに勉強する気持ちにさせてくれます。

特に公衆道徳向上についてのエッセーで、たばこのマナーと、ペットの散歩のマナーを取り上げて、罰金の引き上げを提案したところ、文章構成も文法的にもGreat Job!と誉めてもらって30点満点中28点だったのが、うれしかったです・・・文章自体はかなり添削されていましたが。

今後はテキストの重要と思った箇所や自分が調べた事項をすでにテキストの練習問題で作成したWordに追加して充実させていき、PDFにしてアマゾンファイアに入れて、繰り返し見て覚えて定着させたいです。

日常業務でで日英翻訳をやる方におすすめの通信教育です。2/10現在、受講の割引やネットポイントがあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.10 03:46:21
[外国語学習 Studying Foreign Language] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.