4231843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秋に咲くヒマワリ・・なのかもね。

秋に咲くヒマワリ・・なのかもね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

『インビジブル・フ… New! あんずの日記さん

コレ、いいかも☆ natsu。さん
ハワイアン生活  … hayatoman20さん

Freepage List

2022.07.03
XML
カテゴリ:絵画 Picture
2022京都日本画家協会第9期展に行ってきました。松本文子さんの絵が今年は出品されないので、どうしようかと思いましたが、せっかく京都に来たので行ってみました。
タクシーで西本願寺から1400円くらい。古い建物を生かした建築です。
土曜の夕方の会場はにぎわっていました。画家さんとそのお友達らしき方、来場客がアットホームな感じで、あちこちで楽しく話してました。
画家さんというのはストイックな感じの人と思っていましたが、おそらく画家さんと思われる受付の方は親切で親しみやすく、2枚を除いて写真撮影可とのことだったので、直感でぴぴっと来たのを撮影してきました。作者の方の敬称は略します。
来年以降も催しを企画されているとのこと。また行きたいと思います。



帰り道:石原貴暉

沈黙の情熱:今堀る實

午後のひととき:森紗貴

石榴の母子:安田育代

灯:山田毅

hanabi:大西健太

Energy~薫る~:岸本志津

0か1:河合真弓

老舗:黒川詇子

黒髪を舞う:黒川雅子

観世音菩薩:坂根克介

ある夏の午後:竹中友美

季:土長けい

叢:西田幸一郎

言葉をつなぐ、いろいろ:原田有希

■参考リンク
2022京都日本画家協会第9期展:ことしるべ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.08 10:17:24



© Rakuten Group, Inc.