5461942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#E653系 K70編成 国鉄特急色 臨時特急「鎌倉」(04/30) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!現…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

画面下(画面透過型… New! shigechan2008さん

少し撮って帰宅でし… New! こたつねこ01さん

113系湘南色(そ… New! シャク返せでごんす01さん

しばらくお休みします エンスト新さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2009年10月08日
XML
テーマ:鉄道(21894)
カテゴリ:鉄道
8日は 帰宅のため古川の ホテルを 10時ごろ 出たら
もう 暴風状態でした 周辺の 在来線は 全部運休びっくり

新幹線は 正常どおり 来たけど 途中でノロノロ したりして
途中 郡山過ぎてからは 太陽が出て 風だけ でした
結局 東京駅 40分遅れで到着わからん

車内アナウンスでは 首都圏の電車が 運休とのことでしたが
なんとか 間引き運転で 運転され 帰れましたうっしっし

いつも SL試運転の時は 終点の 女川で昼 食事うっしっし
さんまの刺身や さんまの 焼き魚 そして最後に サンマの蒲焼きが
あることが分かったので 最後に食べようと 思ったら 運休、、残念号泣

また来年も 運転されることを 期待する 今日この頃です。大笑い
(画像は 7日)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月09日 01時49分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.