5468176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#北総 7500形 1期線 開業45周年 ヘッドマーク(05/08) New! ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!以…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

iOS 17.5の先行リリ… New! shigechan2008さん

しばらく見られない… New! こたつねこ01さん

113系湘南色(そ… シャク返せでごんす01さん

しばらくお休みします エンスト新さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2012年01月31日
XML
テーマ:鉄道(21916)
カテゴリ:鉄道
1月31日、そろそろ ブル-リボン マークも 月末なので
終わりかなと 思い 出撃しました、うっしっし

風が ない分 多少は 寒さを しのげました、
天気も 晴天状態で 楽勝です目がハート

今回は 1駅に 絞り、4時間ほど 粘り続け ました!
目的は スカイライナー同士の 並び でしたが
なんとか 2回分 並びを 収めましたちょき

昨年暮れに 高砂駅で 17時前の 真っ暗な 時間帯でしたが
今日は、17時過ぎても かなり明るく 真っ赤な 夕焼けが 輝いて 良い感じでした手書きハートカメラ

今日の 夕焼けは 格段と 真っ赤に染まり 感動的でした、
また、ブルーリボン マークが 続いていれば 行きたいと思う 今日この頃です。スマイル

真っ赤な 夕焼けに 染まる.スカイライナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月01日 03時55分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.