5446718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#JR東海道新幹線 N700系 & 中央 快速線 E233系 回送と離合(04/26) New! ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!中…
鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

Thunderbolt2 Dockか… New! shigechan2008さん

おでん缶 New! エンスト新さん

次のフラッと散歩・・ こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2013年01月27日
XML
テーマ:鉄道(21850)
カテゴリ:鉄道全般
183系 成田臨 から 東京スカイツリー

183系 成田臨 から 東京スカイツリー2

183系 成田臨 から 東京スカイツリー3

1月27日、今日は若干早めに 出て 今年最後の
183系 成田臨 から 開始しましたうっしっし

しかし、総武快速線内は信号機トラブル などの影響で
ダイヤが乱れて こんな時に限って 遅れてきましたショック

でも、15分ほど 遅れて やってきました.手書きハートカメラ
その後の 鹿島貨物も 遅れながら 来ました!
64 65共に JR色でした.晴れ

終了して 本八幡から 京成八幡に 移動して またしても
幕張本郷に行きました.でも今回は 京成側ですあっかんべー

待つ間. 72レが 単機で 行きました!JR色でした
その後待てども 新京成65周年記念車両は 来ず
帰ろうとした矢先、14時過ぎに 来ました!ちょき
それを撮って、乗って 追いまわしたため
76レは 確認出来ず でしたが 65の代走だったとか、

撮影を終えて ネギラーメンを 食べるため 都営浅草経由で
帰りました、駒形で 食べ終えて 駒形橋のそばから
スカイツリーに 満月が 輝いており 撮影することに、手書きハートカメラ
ついでに 東武浅草駅も、手書きハートカメラ

そんなこんなで 19時過ぎに なりましたが
浅草雷門から ガラガラの 直通バスで 帰りましたちょき

早く帰るつもりが 新京成のおかげで てんこ盛りの撮影に
なってしまう 今日この頃です。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月28日 04時50分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.