5526377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

AppleがiOS 18 Genmo… New! shigechan2008さん

粘着性 New! エンスト新さん

113系湘南色(そ… New! シャク返せでごんす01さん

長良川鉄道へフラっ… こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2013年11月04日
XML
テーマ:鉄道(22158)
カテゴリ:SL 蒸気機関車
只見線 会津川口 ターンテーブル C11 325

只見線 会津川口 ターンテーブル C11 3252

只見線 会津川口 ターンテーブル C11 3253

SL 試運転 2日目に 復活して 2回目の SLを
着回しする ターンテーブルの 前に 来ましたあっかんべー

今回は SLが会津川口駅に 到着して 約 1時間後に
着回し するため 間が 開きますしょんぼり

待つ間 土砂降りの雨が 降り続いて ましたが
時間が経つにつれて 雨も上がり 撮影しましたちょき

昨年までは 工事中で この横の 位置からは
撮影は 不可能でしたが 今回から 駐車場も出来て
舗装された 通路になって 撮影可能になりました

昨年では 撮れなかった きちんとした アングルが
撮れるので 回転につれて 右往左往と 撮りました手書きハートカメラカメラカメラ
初日は 晴れても 大勢の 人でごった返していましたほえー

まぁ 光線は サイドなので 形式重視ということで
左右の 姿を 収めることも 必要な記録だと思う
今日この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月05日 03時03分17秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.