5474775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京成 リバイバルカラー3600形 千葉・千原線(05/11) ☆こたつねこ01さん。😍 はい!角ばった…
こたつねこ01@ Re:#京成 リバイバルカラー3600形 千葉・千原線(05/11) 角ばったステンレス車体と幕式表示等々・…
鉄人騎士。@ Re:#北総 7500形 1期線 開業45周年 ヘッドマーク(05/08) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!以…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

最初のiPhoneトロイ… New! shigechan2008さん

用事で休みを取った… New! こたつねこ01さん

113系湘南色(そ… New! シャク返せでごんす01さん

しばらくお休みします エンスト新さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2014年11月20日
XML
テーマ:鉄道(21949)
カテゴリ:万葉線
万葉線  猫電車&ドラえもんポスト

万葉線  猫電車&ドラえもんポスト2

万葉線  猫電車&ドラえもんポスト3

富山に訪れたときに 翌日は 高岡にも 寄り道しました
と言うのも 万葉線 猫電車を 撮りたかったので、あっかんべー

しかし、高岡駅は 新装されて 近代化の駅でしたほえー
しかも、車両も 新型車が 多く、諦めて 駅の周りの
光景を 撮っているときに 猫電車が 来ました!ほえー

急いで 駅の中に入って 到着から 発車まで
撮り続けました手書きハートカメラ

ちょうど良く ドラえもんポストと 入れました手書きハートカメラ
近代化された 駅に この旧型車両は 今後とも
貴重な 存在と なることでしょう手書きハートカメラ

その後は この駅で JR関係を 撮り尽くしました
その間に ドラえもん電車も 来て、この電車の
ことを 忘れてました…しょんぼり
まぁ、新型車両の ドラえもん電車ですが
かなりの人気で また次回まで 残っているかとわからん
気になる 今日この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月21日 03時07分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.