1月9日、最後に 平塚に 宿泊 寄り道 して 久しぶりに
大雄山線から スタートしました、
というのも、小田原駅の宿は 高くて意外と少ない..
それならと、通勤ラッシュも考えて 若干近い
平塚しましたが 下り線なのに 混雑して
意味なし の撃沈でした!
まぁ 初めて ホテルの 部屋の中に電子レンジが あるので 便利でした.
大雄山線内は 富士山バックを 目指しましたが
以前と比べて 家が建こみ 残念.
諦めて 塚原のカーブにしました
折り返しの コデ165 回送も 別の場所で撮って
JR線内は 撮らずに 富士山が 最高なので
ED32 単機回送から 撮り続けました
特急 踊り子号は 1本だけ ストライプでした
この場所も 最終的には 50人ほど集結しました
今回は、月曜日に 休日が有る関係で?
運転日が早まり 日没寸前の 影が 厳しい
状況でした、今の時期は いつもより 数日の
違いでも 数分単位の違いが 影響されると…
綺麗な富士山の 名残を惜しむ状況を後にして
家に帰りました..
今回は、大阪から 四日市に寄り道して
伊豆箱根も 組み入れるための工程でしたので
長期滞在 でしたが 効率よく まわれたので
自己成果を 達成出来て 良い結果と
微笑む今日この頃です。