5462703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#E653系 K70編成 国鉄特急色 臨時特急「鎌倉」(04/30) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!現…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

最近食べたおやつや… New! shigechan2008さん

少し撮って帰宅でし… New! こたつねこ01さん

113系湘南色(そ… シャク返せでごんす01さん

しばらくお休みします エンスト新さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2015年10月29日
XML
テーマ:鉄道(21896)
カテゴリ:SL 蒸気機関車
快速 SL只見線紅葉号 試運転 最終日

快速 SL只見線紅葉号 試運転 最終日2

快速 SL只見線紅葉号 試運転 最終日3

快速 SL只見線紅葉号 試運転 最終日4

快速 SL只見線紅葉号 試運転 最終日5

快速 SL只見線紅葉号 試運転 最終日6

10月29日、雲時々雨の予報で 晴れました晴れ
また 同じコ-スで 新鶴は数秒差で晴れ晴れ
会津坂下のリンゴは数秒差で ゲリラ雲にやられ撃沈涙ぽろり

会津坂本の先は間に合わず煙も出て残念しょんぼり
柳津の先は 3日連続煙がイマイチしょんぼり
第2橋梁は晴れでも 煙がスカしょんぼり
そして 第3橋梁は 晴れ手書きハートカメラ晴れ葉
最終日は 恒例の試乗会も兼ねてるので
会津川口では 撮影会に手書きハートカメラ

返しは 会津川口からスタ-ト そして発車手書きハートカメラカメラ
次の 早戸に間に合いました手書きハートカメラ

そして 滝谷で 晴れて来ましたが
また 会津坂本は 雲が多く 今年はギラリは無しに手書きハートカメラ

若宮は 晴れて 虹も出てましたが これも数分差で撃沈しょんぼり
最後の 西若松手前の橋梁で 撮り 終了

会津若松駅からの 帰りの電車は
例年では 485系又は583系 SLの並びを撮り
乗って 帰るのですが 今年からは SLも早く引き上げて
並ばず 乗る電車も 4両編成の一般型の快速と
寂しく なりましたしょんぼり

又. 郡山でカシオペアを撮るつもりが運転が無いので
接続の 新幹線で帰りました
まだ 東京も暖かかく 過ごせる 今日この頃です。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月30日 04時49分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.