5454610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#E653系 K70編成 国鉄特急色 臨時特急「鎌倉」(04/30) New! ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!現…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

メーデー New! エンスト新さん

ナガラ600形撮り・・ New! こたつねこ01さん

113系湘南色(そ… New! シャク返せでごんす01さん

FCCは、顧客の位置デ… New! shigechan2008さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2016年09月27日
XML
テーマ:鉄道(21874)
カテゴリ:配給甲種
EF64 37牽引 旧客回送 & 「四季島」中間車 甲種

EF64 37牽引 旧客回送 & 「四季島」中間車 甲種2

EF64 37牽引 旧客回送 & 「四季島」中間車 甲種3

EF64 37牽引 旧客回送 & 「四季島」中間車 甲種4

EF64 37牽引 旧客回送 & 「四季島」中間車 甲種5

EF64 37牽引 旧客回送 & 「四季島」中間車 甲種6

9月27日、曇り時々晴れで暑い日々でしたわからん
逗子に行くか 迷った結果 旧客が 往復するので
旧客を優先して 前回被られた 東十条にリベンジあっかんべー

今日は 遅れも無く晴れで来ましたハート(手書き)カメラ
後追いは 被られ 間一髪でしたほえー

1時間後に 旧客回送の 折り返しも 光線重視の
場所に異動あっかんべー

しかし 天気は曇りで 来ましたハート(手書き)カメラ
その後 友人達は 与野駅に行くとの事で 同じ
電車に間に合い 乗り 与野駅に到着して
全方に 進む途中 185系修学旅行が来て
後追いの 185系回送と 並びが撮れましたうっしっし

しかし 誰も居ないので さいたま新都心に
異動するも 今一で 大宮か 土呂駅に異動と
思うも電車が 遅れ ここで撮る羽目にハート(手書き)カメラ

そして 遅れた電車で 土呂駅に到着するも遅しで
知り合い達も 1時間程 待ちは 暗いので帰るそうでしょんぼり

結局 居残り鉄は 数人程度にうっしっし
しかし 宇都宮線は 遅れが続いて 本数も少なく
楽勝と思いきや 次の電車は 16時24分発で
甲種発車と同じ時間、ほえー

甲種は ライトが見える程度の場所に停車中なので
同じ発車でも すれ違いで 被らぬ計算うっしっし
しかも 電車は遅れてる筈が 数十秒遅れて到着ほえー
被られて撃沈...涙ぽろり

次の電車で 帰るも 尾久駅で入れ換えが間に合い
撮る事に しかし電車で隠されて停車は撮れないしょんぼり

後に DE10が来て牽引すると思いきや 後ろに付けて
推進で押して来ましたカメラの シャッター速度も
20やら12なので 流しで 確保ハート(手書き)カメラカメラカメラ

DE10国鉄色と中間車の 組み合わせも貴重かと目がハート
なぜか 中間車は 葬式列車の様な 枠が不気味
でした(笑うっしっし

今後 試運転限定の 釜牽引を期待する
今日 この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月28日 03時51分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.