5467132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

113系湘南色(そ… New! シャク返せでごんす01さん

新型iPadが紹介され… New! shigechan2008さん

犬山駅周辺で散歩・・ New! こたつねこ01さん

しばらくお休みします エンスト新さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2019年07月30日
XML
テーマ:鉄道(21912)
カテゴリ:京浜急行














7月29日、午前中は用事で 午後から区役所に直行あっかんべー
帰りは また 京成立石 踏切カーブにウィンク

適当に待つと 京急イエローが来ましたが泣き笑い
半分程 被られ正面を黄ハートハート(手書き)カメラ

その後も 通常の赤が 下り青砥行きが来ましたが
ヘッドマークが無いので無視するも
側面ラッピングでトラッドトレインでした泣き笑い

青砥 折り返し トラッドトレイン
普通 三崎口行きを赤ハートハート(手書き)カメラカメラカメラカメラ
後追いで 京成 特急 3000形通過と赤ハートハート(手書き)カメラ

その他 北総花火ナイター号を待つも来ずしょんぼり
帰り際に調べると 直ぐ来る事で来ましたが
ヘッドマークは無く 昨日で終了?の気配でした涙ぽろり
まぁ 葛飾花火大会の時に撮れて良かったかとうっしっし

おまけあっかんべー
区役所から 立石に向かう途中の通り道
タカラトミー本拠地 本社 展示車両(笑ハート(手書き)カメラ
ガラス越しの為 自分が映らない工夫が
必要なので...しょんぼり

もう 都営5500形も発売中?ほえー
京成3100形は 流石にまだか(笑泣き笑い
他にも リカちゃんと隣り合わせなので
数秒で撤収(笑あっかんべー泣き笑い

また次の展示を期待する
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月30日 03時47分11秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.