5454363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#E653系 K70編成 国鉄特急色 臨時特急「鎌倉」(04/30) New! ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!現…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ナガラ600形撮り・・ New! こたつねこ01さん

113系湘南色(そ… New! シャク返せでごんす01さん

FCCは、顧客の位置デ… New! shigechan2008さん

フレンチブール 練乳 New! エンスト新さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2020年05月04日
XML
テーマ:鉄道(21872)
カテゴリ:鉄道全般














2020年5月3日、憲法記念日晴れくもり
昼前に 横須賀線 東戸塚駅で人身事故が有りほえー
総武快速線にも影響が有り控えて
影響の無い 午後から緩行線で お茶ノ水駅にあっかんべー

降りたら隣の中央快速線は
吉祥寺駅で人身事故発生で制止ほえー
緩行線は 通常運転でした

しかし 隣に停車中の中央快速線を見ると
なんと限定運用の 209系1000番代でしたうっしっし

それなら緩行線で先回りも考えましたが止めわからん
停車中を撮りまくり(笑ウィンク

緩行線 E231系と離合ハート(手書き)カメラ
後ろの顔は 先端がギリギリで目一杯しょんぼりハート(手書き)カメラ
ガラガラの車内とホームの光景も貴重ハート(手書き)カメラ

なんとか正面狙いで 新しい聖橋口から降り
坂下の隙間から狙うも
中央快速線は 次の四谷駅まで行くほえー
アナウンスで直ぐに発車で間一髪した泣き笑いハート(手書き)カメラ

それからまた都電錦町線 跡に(笑うっしっし
しかし 残念ながら都電のレールは撤去され
唯一 枠だけ残ってましたしょんぼり

しかも 回りは工事の車や
ごちゃごちゃが無くすっきりにうっしっし
人も車も少なく 左側のお茶ノ水駅の
位置関係も分かりやすく..ハート(手書き)カメラカメラカメラ

その後 聖橋の橋上から撮影可能になりウィンク
丸の内線等を撮り 買い物して
ガラガラの電車で帰りましたあっかんべー

まだ都電跡に 未練を残す(笑泣き笑い
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月04日 04時11分53秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.