|
テーマ:鉄道(21926)
カテゴリ:京成電鉄
続いて 車庫から3600形 リバイバルカラーが出て来ました 停車待機中に 3500形 回送が来て到着 そして両方が発車して並びを 3600形は 回送で東成田へ 向かいました 先回りは ユーカリが丘駅で 降りるも 鉄密で却下 ならばと 昔 急行さくら号を撮った 思い出の大和田駅に しかし先端はボックス等も有り 誰も居ない 上野側で 後ろからの電車が接近中に 3600形 臨時八千代台行きが 急行灯点灯で通過 後追いの先で離合でした 八千代台 折り返し回送も 反対側で.しかしまたもや 後ろから電車が接近 快速なので停車中に通過して 間一髪でした (2020年9月19日撮影) 終了して 津田沼から 特急に乗り換え 青砥では 隣の電車に接続で 慌てて乗ったら 立石駅通過の アクセス特急でした(笑 ならばと 東日本橋から 都営 新宿線経由で帰りました 雨の予報も 全く降らずで 空降りが続く 今日 この頃です。(^_^)v^^。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[京成電鉄] カテゴリの最新記事
ステンレス車両は外観の綺麗さが保たれていますね(^0^)/
地元では養老鉄道がステンレス車両の更新が進んでいますけど、50年物の車両を30年使うというのには驚きました(^-^; (2020年09月21日 13時02分24秒)
☆こたつねこ01さん。
はい!ステンレス車両は 錆びないので 磨けば綺麗に なりますので 保ちますよね😸 養老鉄道のステンレス車両は 現在58歳程になる😿 東急7000系を 昭和の末期に更新して 7700系と生き延びた車両を 更に 養老鉄道で使うとは 驚きですよね😲😵 しかも 東急の古い車両は 全国のローカル私鉄で まだまだ 現役で活躍してますね😻(^_^)v^^。😍 (2020年09月22日 05時37分18秒) |