5446889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#JR東海道新幹線 N700系 & 中央 快速線 E233系 回送と離合(04/26) New! ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!中…
鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

質屋に強盗 New! エンスト新さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

Thunderbolt2 Dockか… New! shigechan2008さん

次のフラッと散歩・・ こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2021年01月13日
XML
テーマ:鉄道(21851)
カテゴリ:配給甲種














2021年1月12日、くもり雨雨
雪の予報でしたが
曇りなので出撃あっかんべー

丁度良いタイミングで
DE10 1571牽引 大宮チキ工臨を
地元駅撮りして 5分後の快速で
逗子に行くパターンが定着うっしっし

しかし 待つ間の 乗る1本前の
快速が 新型のE235系で残念泣き笑い

そして 逗子駅に着いたら
隣りにその先行の E235系が
折り返し 千葉行きで停車中
並びを狙うもホーム目一杯の
停車で入らず...しょんぼり
甲種 撮りの反対側から
編成だけ狙いましたあっかんべー

そして 甲種待ちに雨が降りだしほえー雨
今回も 被らず楽勝でしたハート(手書き)カメラ
反対側も 色々撮りハート(手書き)カメラカメラカメラカメラ
根岸線 山手を目指すも
被りを恐れて また北鎌倉駅に(笑うっしっし
そして定刻に通過ハート(手書き)カメラカメラ

それから 次の次の電車で
とりあえず追いかけ
横浜駅で 乗り換えに
上り 踊り子号が20分程
遅れているとの事で
こちらに変更(笑うっしっし

しかし 下り発車の電車に
被られ撃沈 しかも15連涙ぽろり

次の 踊り子号も定時なら
待ち時間が 短縮なので 待つ事にあっかんべー
こちらは被らず撮れましたが
短い10連でした泣き笑い

それから 次の小田原行きに乗り
目指すは 茅ヶ崎駅あっかんべー

新鶴見で釜交換の
EF65 2066国鉄色牽引 
甲種の時間ギリギリで
しかも 先頭車に乗った為
後方に移動 なんとか
間に合いましたが...泣き笑い
16時過ぎても来ない...涙ぽろり

曇りなので かなり暗くて
丁度 特別快速 高崎行きが
来たので これに乗り撤収しょんぼり

戸塚駅で 総武快速横須賀線に
乗り換え待ちで 鉄が数人
甲種待ち?わからん

そして 乗る電車到着の
アナウンス 後ろから接近
しかし 前方から甲種が
かっ飛ばして来ましたほえー
急いで 流しで撮るも 早すぎて
後追いのすれ違い離合も
ブレブレの撃沈涙ぽろり

直ぐ この電車に乗り帰りました
結局 甲種は50分程の遅れ?わからん
16時41分通過
しかも 曇りで厳しい暗さでした涙ぽろり

静岡鉄道 甲種も今回で終了?
な だけに 悔いを残す
# 今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月13日 04時32分11秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.