5491774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京成 リバイバルカラー3600形 千葉・千原線(05/11) ☆こたつねこ01さん。😍 はい!角ばった…
こたつねこ01@ Re:#京成 リバイバルカラー3600形 千葉・千原線(05/11) 角ばったステンレス車体と幕式表示等々・…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

113系湘南色(そ… New! シャク返せでごんす01さん

折りたたみ式ディス… shigechan2008さん

新可児駅で・・ こたつねこ01さん

しばらくお休みします エンスト新さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2023年03月23日
XML
テーマ:鉄道(22030)
カテゴリ:JR電車














続いて 成田駅から快速で
千葉駅で乗り換え
蘇我駅から京葉線で
18日開業の 幕張豊砂駅にあっかんべー

乗った電車の後追いハート(手書き)カメラ
上りホームは 高架で
下りホームは 地上と別れているほえー

下りホームから 京葉線の車両基地が
目の前で 偶然出て来た
武蔵野線の車両を撮ったら
E231‐901でしたうっしっしハート(手書き)カメラカメラ

今でしか 見られ無い?
ヘッドマークやハート(手書き)カメラカメラ
(画像はトップに)

開業祝の 展示物等をハート(手書き)カメラ
光の反射ではなくて
位置によって画面が変わるので

撮影しずらい泣き笑いハート(手書き)カメラ

色々撮り 混雑してるので
早々と撤収あっかんべー
(2023年3月21日撮影)

なお 駅の先端撮りは厳しく
1人限定?位で危険涙ぽろり
ちなみに京葉線の
ヘッドマーク付きは
車庫の奥に寝てましたしょんぼり

で 当初 西船橋側から行くのが
乗り換えが 面倒なので
蘇我からと 思いましが
こちらからは最悪のパターンにわからん

つまり 蘇我駅から 全部 快速で
幕張豊砂駅は 通過駅
なので 途中で各停に乗り換え

次の 各停に乗ったら 直ぐ終点で
また 乗り換えして 幕張豊砂駅に泣き笑い

また 帰りも上り方面の
各停に乗ったら 直ぐ終点ほえー
各停に乗り換え
また武蔵野線に乗り換え
やっと西船橋駅に泣き笑い

とにかく京葉線 蘇我方面は
途中止まりが大杉失敗

武蔵野線も 東京方面は
直通で 便利だけど
蘇我方面は 中途半端で
京葉線快速と接続も悪すぎ失敗

ともあれ 開業記念ヘッドマークも
次回に目論む
#今日この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月23日 03時59分06秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.