5664024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.05
XML
テーマ:京都。(6067)
カテゴリ:お出かけ 京都

心臓の弱い方は
見ないで下さい!


こないだ、おばけお化けに遭遇しましたショック

こちらが、その衝撃画像です!!

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

京節分おばけ
京節分おばけ posted by (C)YOSHIYU機


こえ~~ショック(笑)


おばけの笑撃画像うっしっし

京節分おばけ
京節分おばけ posted by (C)YOSHIYU機


先週の日曜に、京都市役所前で行われた
第七回京節分おばけの様子です。

京都では節分の夜に変装して、“鬼を化かす
厄を落とす”風習があったが
だんだん忘れられ、最近では花柳界
一部の愛好家の間でしか、見られなくなった。

「京節分おばけ」は、この楽しい習俗を
復活させようと企画され、参加者は
思い思いの格好で、コスプレを楽しんでました。


いわば、京都版ハロウィンやね。

京節分おばけ
京節分おばけ posted by (C)YOSHIYU機


この日の為に、中国のパクリ遊園地から
来日されたそうです(大笑い

京節分おばけ
京節分おばけ posted by (C)YOSHIYU機


その後、おばけ一行は、商店街をパレードした。

京都では、おばけは珍しくないのか?
目を合わせるのが怖かったのか?
殆んどの通行人は、無関心を装ってました大笑い




京節分おばけ
京節分おばけ posted by (C)YOSHIYU機





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.05 21:28:45
[お出かけ 京都] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

「雨が降れば傘をさ… New! 徳虎さん

タイガース逆転勝ち… New! タイガース非公式サイト2代目さん

長ぐつをはいたネコ… New! 雨里2006さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… トラトラ甲子園さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.