5663050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.15
XML
カテゴリ:映画 ホ




あらすじ
カザフスタン国営放送のレポーター、ボラットは
国家情報省の命令で、ニューヨークにやってきた。
目的は母国の発展のために、アメリカ文化を学ぶこと。
早速、ユーモア指導の先生を訪れ、アメリカンジョークを
習うが、どうもしっくりこない様子。
更に、フェミニスト主義の淑女たちと話すも・・・。


感想
日本人と同じく、ウズベキスタン
激しく憎んでるカザフスタン人レポーターが
アメリカをルポしたドキュメンタリー映画。


アメリカでは、『ドリームガールズ』
大きく上回るヒットを記録しただけでなく

アカデミー賞
脚色賞ノミネート!

ゴールデン・グローブ賞
コメディ・ミュージカル部門
男優賞(サシャ・バロン・コーエン)受賞!



お堅い映画通にも、絶賛された作品ですが


こりゃ
ひどい!ショック



差別的!

下品!

悪趣味!


人により、不愉快にさせる笑いが含まれ
かなり好みが分かれる映画ですねほえー


私は、そこそこ笑えましたがうっしっし


主演は、サシャ・バロン・コーエン。
監督は、『ボブ・ディランの頭のなか』
ラリー・チャールズ。


『ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』公式サイト


ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


パメラ・アンダーソン災難やな(笑)
て言うか、よく出たよな。

偽ドキュメンタリーって事らしいが
カザフスタン人向けなのに、ボラットが
英語で話してるのは、おかしいやん。

オープニングは、いかにも発展途上国(笑)の
カザフスタンらしい映像だったけど
その後は、普通の映像になってたし
あまり、こだわりが感じられへんかったよな。


前時代的なカザフスタン人で笑いを取る一方で
そのカザフスタン人と時々、話が噛み合う
前時代的な米国民を皮肉る内容やったね。


濃厚なディープキスの後、妹って(^_^;)
しかも、売春婦かよ。
乗用車を馬が引っ張るとか、偽カザフスタン人は
明らかなホラ話なので、笑いやすいけど
笑いの攻撃対象が、普通の人々になると
歩く良心と言われてる私には、抵抗を感じるな。

なんて(笑)


牛追いならぬ、ユダヤ人追いとか
ウディ・アレンとは一味違う
ユダヤ人自虐ネタが笑えたな。

それから、熊が良かった。


ボラットとアザマットの全裸ファイトは
パッと見は、ゲイのAVやんけ(^_^;)
裸やウンコで笑いを取ろうなんて、レベル低いわ。
たむけんレベルやん(笑)

 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.13 00:39:03


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… New! トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.